6月3日 水曜日の日記
4時半起床。予報通り雨だけど全然大したことなかった。
朝食はカップスター乃木坂ちゃん。

予想より辛かった。カロリーそこそこ脂質そこそこ塩分多め。

裏蓋イラストとかメッセージはなかった。

からのローラー。ミッション・インポッシブルレコードナンチャラ見ながら。
600kJ TSS49
シャワー浴びて昼ご飯用意して二度目の朝食。
群馬から持ってきたポテサラバゲットのせに軟骨からあげ

ささみ塩麹とか食べて可燃物と瓶のゴミ出しして出社。
仕事は恒例の月水金掃除から。今日も断捨離しまくりである。
その後は午後から月次ミーティングなので急いでデータ取りと資料作成。
昼ご飯は色々と消費期限が迫ってきているので主食なし。
サラダチキンに冷奴納豆温玉鮪漬け。アスリート(笑)かよ!

午後は月次のミーティング。クソネミすぎた。
あとは資料修正などして試合終了
18時脱社のウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は海鮮サラダとうなぎチラシ

消費期限切れのイカ刺しあったの忘れてたわw

佐渡産わかめ

ネギスープとか食べてからローラー。

700kJ TSS52
シャワー浴びて晩ご飯の続き。トメイトゥ

ささみとか食べて23時過ぎ就寝

4時半起床。予報通り雨だけど全然大したことなかった。
朝食はカップスター乃木坂ちゃん。

予想より辛かった。カロリーそこそこ脂質そこそこ塩分多め。

裏蓋イラストとかメッセージはなかった。

からのローラー。ミッション・インポッシブルレコードナンチャラ見ながら。
600kJ TSS49
シャワー浴びて昼ご飯用意して二度目の朝食。
群馬から持ってきたポテサラバゲットのせに軟骨からあげ

ささみ塩麹とか食べて可燃物と瓶のゴミ出しして出社。
仕事は恒例の月水金掃除から。今日も断捨離しまくりである。
その後は午後から月次ミーティングなので急いでデータ取りと資料作成。
昼ご飯は色々と消費期限が迫ってきているので主食なし。
サラダチキンに冷奴納豆温玉鮪漬け。アスリート(笑)かよ!

午後は月次のミーティング。クソネミすぎた。
あとは資料修正などして試合終了
18時脱社のウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は海鮮サラダとうなぎチラシ

消費期限切れのイカ刺しあったの忘れてたわw

佐渡産わかめ

ネギスープとか食べてからローラー。

700kJ TSS52
シャワー浴びて晩ご飯の続き。トメイトゥ

ささみとか食べて23時過ぎ就寝











































