ツンもワラタ

パワータップで乗鞍チャンプ(年代別)になるブログ 2014年は準優勝 20152016DNS

カテゴリ:自転車 > ローラー

3月23日木曜日の日記

6じ43分起床久しぶりに5時間近く寝たので全く眠さはなし
朝食は玄米ご飯にカジキ味噌漬け焼き
image

洗濯物干してついでに布団も部屋干しするかと
雨戸とカーテン開けて布団に陽が当たるようにして出社←フラグ

仕事は新入社員のあれやこれやとか色々申請書が来てワチャワチャ
頼んだ件どうなったんですか?とか。は?聞いてねーし!
ってかお前メール違う人に送ってんじゃんとか。
その後チーム内勉強会、色々発見があったりしてためになった。
昼飯はレンチンもやし春雨トムヤムクンスープに
サラダチキンタンドリーと味玉、このファミマのサラダチキン塩っぱい
image

午後も同じような感じでゴリゴリ仕事してたらあっという間に定時で帰る
マルエツ寄って帰宅。

ん?玄関鍵閉め忘れてるやんけ!
まぁいっか。
ん?やけに涼しいな。
って窓全開になってるやないかい!
ってか割られとるやないかい!
image
image


というわけでアパート空き巣に入られましたwww
物色されたあとというかそもそも埼玉アパート物色するほど物がないわけで
別に部屋が散らかるということもなく
昔使ってて圏外病になりwifi専用で動画用に使ってたiPhone5s盗まれた
なぜかロードバイクは無事 ローラーからの取り外しがわからなかったのか?
でもJBLのヘッドホンとかfitbitとかも無事だったんだよな。

さてどうすんべか←通報しろよ
今から通報するとローラーもできんしとかわけわからんこと考えて
とりあえず缶酎ハイ飲んで納豆ご飯補給してローラーw
image

L2 1700kJ TSS110 何やってんだ俺はw
まぁ明日通報がてら有給ゲットとポジティブシンキングw
冷奴味玉にローストポークで風呂酒キメて56.9kg
image

ゆでササミにカッテージチーズとかミルクプロテイン焼酎割り飲んで
春雨スープでしめて
image
image
image
image

2時37分就寝

3月22日水曜日の日記
朝練する予定もなかったので6時50に目覚ましかけるも
6時22分目が覚めてしまう。 また、小窓からの朝日で目覚めた模様
うーむ、ここにも遮光カーテンつけようかな。 ってか寝たの2時半過ぎかよ。
少しボケッとして二度寝するほどの時間でもないので行動開始。
朝食は新商品カップ麺245kcalに冷凍ご飯シチュー乗せ
20170322_064455

昼めし用意、と言ってもサラダチキンカットして味玉入れるだけして
洗い物して7時10分過ぎ。 
うーん、やること無いしローラーしてもいいけど20分ちょいやったところで
っていうのもあるのでボケっとな。 休日自宅にいたらのみ始めてるわいw
歯磨きとかして余裕の出勤

仕事は申請書たんまり、新入社員のあれやこれやとか。
本来であれば原本受け取ってからなんだけど、急ぎでとか。
そして眠い。 やはり2時半過ぎに寝るのはキツい気がする。
昼めしはサラダチキンに味玉タニタ監修春雨ちゃんぽん
20170322_122758_613

このタニタ系のは値段張るけど塩分少ないのでスープまで飲めるので良い。
値が張ると言ってもダイレックスの特売で128円くらいだけど。
午後も猛烈に色々処理してたらあっという間に定時で脱社時間。
サクッと帰宅。

とりあえずローラー前補給でハムサンドとビーフシチューの残り。
20170322_174720

ちょっと少ない気がしたのでシールド乳酸菌納豆補給。
一休みせずローラー。 たいてい眠い時は駄目な日なんだけど、やっぱ微妙w
10分毎は
01 151W 68rpm 100bpm 
02 170W 75rpm 105bpm 
03 178W 77rpm 107bpm 
04 180W 69rpm 107bpm 
05 184W 70rpm 108bpm 
06 191W 72rpm 111bpm 
トイレ行ってから再度60分走開始
07 147W 66rpm 100bpm 
08 161W 68rpm 104bpm 
09 158W 67rpm 104bpm 
エネルギー切れなのかフラフラして力はいらなくなってきたので30分で終了
冷凍ミートソーススパゲティ投入
20170322_201719

なかなか脂質低いし100円だし
20170322_201449

一休みして再開
10 147W 68rpm 106bpm 
11 164W 66rpm 109bpm 
12 172W 68rpm 111bpm 
13 180W 71rpm 113bpm 
14 185W 72rpm 116bpm 
15 193W 75rpm 120bpm 
あとはアニメ見ながらカロリー消費して終了
水曜夜ロラL2〜3 2000kJ TSS145
MAX133bpm 247W

冷奴と焼ささみブロッコリーとトマトで風呂酒缶酎ハイ350と菊水1本
20170322_230558

晩飯はカジキ味噌漬けに水菜のおひたし焼きささみに味玉
20170323_011416

缶酎ハイ1本飲んで味噌汁で〆て1時45分就寝
20170323_013517

3月21日 火曜日の日記
5時30分に目覚ましかけるも起きられず、結局5時40過ぎ起床。
とりあえず朝食が出来るまでに車に荷物積み込んで埼玉戻る支度しないと。
って雨かよクソがゴルァ!
おまけにタブレットのAmazonビデオDLエラーで停止してるし。
そんなこんなで6時前から朝食 ぷっちんこっことか久しぶりだわい。
ご飯2杯食べてヤクルト飲んで一休み。
2017-03-21-06-03-44

歯磨きして着替えて6時30分前に高崎発の、
雨なのでまったり高速とばさず7時40前に富士見着。
荷物おろして食料ぶっこんで、着替えて出社。

仕事はいつもどおりでコレと言ったハイライトなし。
しっかし久しぶりに休日最終日に3440kJ 235TSSと乗ったせいか
全然回復力が追いついていなくてクソネミ。
お昼ごはんはお弁当。 ごちそうさま。
20170321_122621_102

午後はゴリゴリ申請書捌いてあっという間に定時で脱社。
ダイレックスで酒向かいのベルクで食料品買って帰宅

朝昼しっかり食べているのでいらない気もするけど
楽しみのひとつなのでローラー前補給
群馬から持ってきたビーフシチューに割引サンドイッチパン
ハムとカッテージチーズ挟んでモサモサ食べて少しだけ赤ワイン補給。
20170321_183427

一休みして自転車セットしてローラー開始。
はい、全然駄目。 パワーも出ないし心拍も全く上がらない。
強引にぶん回してみるも160Wの維持すらツライ。
まぁアクティブリカバリーってことで。
お決まりの10分毎 これでも全力
01 127W 66rpm 95bpm
02 143W 69rpm 99bpm
03 149W 70rpm 101bpm
04 155W 65rpm 102bpm
05 155W 65rpm 100bpm
06 154W 65rpm 100bpm
こんなのやる意味あるんだろうか?という気はするけど、
動いていればカロリー消費にはなるので本読みつつ休み休み。
大阪土産などほきう
20170321_190840

火曜夜ロラ AR 1600kJ TSS98 時間だけ稼ぐ感じ。
BCAAマシマシ摂取して59.7kg
群馬から持ってきたトマトにブロッコリー、冷奴
カッテージチーズと焼きささみで風呂酒缶酎ハイ350赤ワイン250
20170322_000352

味玉仕込みつつ晩飯はこれまたくん魔から持ってきた水菜の和物に
焼きささみの残りとノンオイルツナ缶ネギサラダ
20170322_015726

時間も遅いし朝5時半過ぎから起きてて眠いので黒霧島200飲んで
2時31分就寝 初っ端から寝るの遅すぎ問題2017

3月17日金曜日の日記
2時11分に寝て6時14分起床 まぁ4時間も寝りゃ眠くない。
起床時体重57.3kg 
朝食はミルクプロテインの残りにラーメンライスセット。
20170317_062725

一休みして6時40分過ぎからローラー開始
ARで軽く400kJくらいやればいいかと思ったけど、予想より回せて
L2下くらいでサクッと回す。
金曜朝ロラ L2 400kJ TSS24
これで今週のローラーは終了 夜群馬に帰る前にやることも出来るけど、
明日から3連休だし脚休めないとまたグダグダ暴飲暴食モードになるからな。
シャワー浴びて洗濯機回して出勤。

仕事はいつもどおり。 各種申請書が届くので振り分けとか、
初めて受け付ける変更手続きの書類で問い合わせが来たけど
もともとこっちが作ってる申請書の書式に不備があって修正。
昼めしは洗濯物干しがてらアパートに戻り春雨担々麺とサラダチキン
洗い物するのが面倒くさいので朝のカップラ容器流用、きたねーw
20170317_124215

洗濯物干してからレッドブル補給、カロリーゼロエナジードリンク()
20170317_125004

午後はもう連休前モードな感じで今日もあっという間に定時で脱社
1週間はえー!
一旦アパート戻って今日はローラーせずに掃除
何にもないから楽であるw
シュークリームのヨネザワ寄ってアウトレットスイーツ買い
高速でサクッと群馬に帰還
今日の戦利品
2017-03-17-20-45-49

風呂酒キメて56.6kg なんとか日曜の64.4kgから7.8kg減らしてやったぜ
2017-03-17-20-56-25

晩飯は刺身
2017-03-17-22-39-50

そして記憶なし
なんでカップ麺二個食べてんの?バカなの?
2017-03-18-00-09-40
2017-03-18-00-31-16

3月16日木曜日の日記
朝ロラしないつもりで6時50にアラームセットするも
6時27分起床 やはり小窓から朝日が入ってきて起きてしまうようだ。
特にやることもないのでベッドでゴロゴロしてから行動開始。
起床時57.9と日曜夜比でマイナス6.5kg
ダイエット本でもかけるんじゃなかろか?
天気良さげなので洗濯機回して朝食は今日もレンチンカット野菜焼きそば
20170316_072423

よく飽きずに食べているなぁと自分でも思うw
紅茶飲んだり洗濯物干したりして余裕の出勤

仕事は色々依頼のあった調べ物して結果を送ろうとしたら
相手の部署に同じ苗字の人が数名いる・・・
電話で名字しか聞いてなかったからわからねーw
テキトウに電話してみたら打ち合わせで不在とかで詰んだ。
あとは諸々の登録だのしてたらあっという間に午前終了
え?今週末3連休だったのか、忘れてた。 仕事してる場合じゃねーぞ!
昼めしはレンチンもやしに春雨スープぶっかけと
サラダチキンタンドリーに味玉 
20170316_122802_547

午後も色々調べ物とかしてたらあっという間に定時で終了。
ダイレックスで酒とダイソー寄りつつマルエツで食料買って帰宅

とりあえずローラー前補給で割引太巻き。1個47kcalらしいので188kcalか。
20170316_182107

怪しい唐辛子調味料があったので買ってみた、舐めたら辛いが塩っぱい
着替えてローラー 眠くない分昨日よりはまともって感じ。
恒例の10分毎は
01 134W 70rpm 102bpm WUコミコミ
02 163W 74rpm 110bpm
03 176W 78rpm 114bpm
04 178W 71rpm 115bpm
05 187W 72rpm 118bpm
06 194W 74rpm 121bpm

7分160Wで流したあとそのまま再開
07 169W 70rpm 117bpm アレっ?って感じで力はいらない
08 172W 70rpm 115bpm
09 168W 69rpm 114bpm ダメだこれエネルギー切れか?

さすがに冷めし焼きそば270kcalで昼めしも250kcalくらい
ローラー前補給188kcalしたとは言えエネルギー枯渇か?
ってことで糖質が摂れればいいので冷凍ご飯に葱と麺つゆぶっかけて補給
ついでに水分補給代わりにミルクプロテインも。
20170316_204603

30分ほど間を空けて再開

10 131W 63rpm 104bpm やっぱだめ
11 153W 71rpm 110bpm
12 161W 74rpm 111bpm
13 171W 68rpm 115bpm 30分程して吸収されてきたか?
14 178W 70rpm 119bpm
15 183W 72rpm 121bpm
16 187W 73rpm 125bpm

あとはテキトウにアニメ見て数字合わせして終了
木曜夜ロラ L2〜3 2000kJ TSS140

ミルクプロテインなんか甘ったるさが残るなと思ったら、また人工甘味料かよ。
20170316_210507

ごま豆腐と味玉豚ヒレローストポークで風呂酒缶酎ハイ350菊水1本
image

晩飯は豚ヒレローストポークとトマトで
20170317_012700

スパークリングワイン290缶酎ハイ350
image

味噌汁飲んで2時11分就寝
image

結局毎日寝るの2時過ぎじゃねーか!

このページのトップヘ