ツンもワラタ

30数年後乗鞍男子Hクラス優勝を目指すブログ 2014男子C準優勝が乗鞍の最高位

カテゴリ:自転車 > 自転車全般

10月14日 土曜日の日記

本日関東地方は雨。 ガタニーはピーカンシーマブらしーよー
ってことで早起きしてに新潟に行こうと思っていたのだけど、
朝飯でスープパスタと100円パスタ食べて
image
image

二度寝から起きたら12時www
ムカついたので昼飯は寿司
image

ってことで午後からローラー
骨折部分をかばうため便所サンダルでフラペを踵で踏むスタイル
image

あとはひたすら酒飲んでローラー
サラダチキンで作るサムゲタンUMC
コスパは悪いがw
image
image

カップ麺食べて寝落ち
image

こりゃ早死にするわ

10月13日 13日の金曜日の日記
5時起床 クソネミ二度寝からの7時前起床、即金にならないUNK
朝食は冷凍ご飯にカップ麺とレンチン卵
image

雨降ると道路混むので早めに出勤、したらアパートに昼めしの一部忘れて
結局いつもよりちょっと早いだけ。 とは言え余裕の出勤。
ジャケット忘れて車から降りたらクソサミ

仕事はこれと言って問題なくいつもどおりでハイライトなし。
addax埼玉にDNS連絡。さすがに初ブルベ600km骨折と雨はないわ〜
昼めしは雨だしアパート戻るのが面倒なので
タニタの春雨スープとサラダチキンに燻玉野菜ジュースで400kcalってとこか?
image

午後も相変わらず平和で18時過ぎ脱社
本日は都合により群馬には帰らない
なんかサラダチキンとか冷奴ベトナム粥食べて
image
image

マイノリティリポート見ながらローラー1000kJ
レンチンハムエッグとか色々食べて寝落ち
image



10月12日木曜日の日記
昨晩は早くに寝落ちしたのか2時過ぎに目が覚める。
いつもならそろそろ寝る時間かよ!
朝起きてぐちゃぐちゃだと凹むので食器洗ってから二度寝。
6時半起床 クソネミ
朝食はまたもやレンチン焼きそばにサラダチキン
20171012_072006

本日都合?により午前半休ってことでポタりに行く。
今日もサンダルフラペでブロンプトン。 あ、あつい。
さくっと岩淵水門。
20171012_100508

やはりダンシング出来ないし右足ペダリングで左足は骨折した親指を
庇うようにペダルに足をおいているのでぎくしゃくする。
帰りは向かい風でつらー。 43.5km
シャワー浴びて昼飯はレンチン焼きそばに低脂肪コンビーフ
20171012_113421

洗い物と洗濯物干して出社。
って財布忘れてIDカードねぇorz 未打刻届け出さなきゃ。
仕事はこれと言って問題なくいつも通りだが運動してきたからかクソネミ。
今日は医者に行ってレントゲン撮る予定なので提示脱社 働いてねぇw
で、診断の結果、順調に良くはなっているらしい。
勝手に自転車乗ってたし偽関節となってたらどうしよと思っていたけど一安心。
あと、今までシャワーのみだったけどようやく風呂解禁となった。
その後裏取引へ。 下道で行ってもいいのだが何となく久しぶりの首都高で。
浦所街道で新大宮バイパス出て、セコいので埼玉線はのらずに戸田南から5号
相変わらず首都高はゲームみてーだなぁとか思いつつあっという間に浦安。
駅周辺で若干道に迷いつつ無事に引き渡し完了して、どうすっかなと、
久しぶりに学生時代を過ごした千葉市街を見に行く。
さすがに10年以上経つと千葉大の周りも変わらいね。
今度自転車で来てみよ。
その後は無駄に16号を北上してまた17号に出て帰宅。
晩酌で冷奴とサラダチキン食べて1時前に就寝
20171013_000459

10月11日水曜日の日記

6時30前に目が覚めるクソネミ。
洗濯機回してから朝食レンチンカット野菜焼きそばにサラダチキン
20171011_071012

ゴマダレ納豆に鯛出汁風味豆腐
20171011_071726
20171011_072936

豆腐は鯛はどこ?って感じであった。
洗濯物干したりトイレ行ってたら時間ギリギリ出社

仕事は朝から問い合わせだの申請書だので急がすぃ。
しばらくしたら一段落で平和。
昼飯は今日もアパートに戻って。相変わらずレンチに焼きそばサラダチキン
帰るの面倒だけど容器とか洗う手間考えるとトントンか?
ってかなんか霧雨っぽいの降ってるんですけどってことで、洗濯物も回収。
午後はクソネミ〜。 なんか最近3時間睡眠だと疲れが取れてないな。
外走りに行くかローラーにするかサボるか考えつつ19時過ぎ脱社
ベルク寄って買い出しして帰宅。

なんか霧雨っぽいのが降ってる感じだったのでローラーでもすっかと
太巻き寿司(まぐろ、やきそば)とか食べて酎ハイ飲んだら崩壊して
サラダチキンて作るスープとか
20171011_202926
20171011_203329

ポテチとか
20171011_210632

カップ麺
20171011_212557

そのまま爆睡

10月10日火曜日の日記
5時30目が覚めるも今日はアパート寄らずに直で会社に行くので二度寝6時起床
ヒレカツ食べまくったせいか顔のベタつきが酷い。
昨晩食べすぎたので朝食はごはん1杯で我慢
20171010_060554

前の自宅は食事する時の自分の席の近くに炊飯器があったので
ついよそってしまうが仮住まいアパートだとキッチンの奥まで行かないと
炊飯器にたどり着かないのでで面倒というのもあるw
6時半過ぎに群馬仮住まいアパート出発して
玉村スマートから関越乗って8時会社着で余裕。
早朝群馬から埼玉に向かうと朝日が眩しい季節となってきました。

仕事はいつも通りでコレと言ったハイライトなし。
と思っていたけど色々と申請書やら調べ物とか。
昼飯はアパート戻って朝作ってもらった、おにぎりとヒレカツに焼豚UMC
20171010_124622

午後も同じような感じで18時過ぎ脱社。どこにも寄らずにアパート帰宅
来てたけど天気悪そうなんだよなぁ
20171010_184115

一休みするでもなく炭水化物補給
カップ麺に冷凍ふりかけご飯。かき混ぜ足りなくてカップ麺の底デロデロw
20171010_184342

一休みして今週後半から天気悪そうなので外へ出撃。
相変わらずのサンダルフラペブロンプトンスタイル。
相変わらず時速20km前後。 右足で踏んで左足はかかとでペダルを送るのみ。
パワーはわからないけど心拍的に100も行かないのでへなちょこだろう。
というかこんな状態で乗っても有酸素能力維持にすらならない気もする。
そしてサドルにどっかり座っているのですぐにケツが痛くなる。
休み休みで京葉道越えて小松川のトイレ寄って折り返し。
20171010_204046

ここまで38km走るのに2時間半近くもかかってるじゃん。
復路の時点でほぼ無風の気温18度指切りグローブで十分だ。
だいたい10度下回ると夜荒川やる気なくなるんだっけな。
夜荒川リハビリポタ 74.4km

アパート戻ってから東武ストアまで買い出し行ってシャワー浴びて晩酌
ささみ焼きに冷奴とゆで卵
20171011_013316

なんだかんだで結局2時過ぎ就寝

このページのトップヘ