たしなみのためにゴルフでも始めようかと思っている

営業じゃなくてもとりあえずできたほうがお得なようだわ

大学の体育でゴルフ選択したのは微妙に黒歴史w


でもこれは例え打者がタイガーウッズでもやりたくねーは

イカ日記
日曜夜にもかかわらず無駄に一晩中メールしてて完徹して

会社いったのに全然眠くねーぜ