2007年07月04日 ちょこんと座ってみる おじいさんとねこ じいさんがなんかいい味出してるな 今日もまた雨なわけだが暑いのは嫌いなので涼しいから許せる件 会社の人で常に洗濯物半乾きのニオイのする人がいるんだが なんとかならないんだろうか、微妙にこういうのっていいづらいしなぁ カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (1) 1. m 2007年07月05日 05:27 このおじいさん石造りじゃないか? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)