快適なオフィス

小さいほうのオサーン(´・ω・) カワイソス

ってか横にスライドしないと出られなくね?

デスクワーク
追記はvista
とうとうwindows vista発売されましたな

早速インストール

しねぇよwww  人柱まだぁ?(・∀・)