2006年07月03日 香港でもハルヒ 香港の漫画・アニメのイベントより なんかすげー盛り上がっているんだがwww つなぎの部分も踊っているのはめずらしいと思った ダンス自体はびみょー カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (1) 1. s 2006年07月03日 13:28 踊り下手すwwww コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)