2006年02月01日 特定菓子贈与禁止法案可決 バレンタインデーが・・・。 ブログネタ:もうすぐバレンタインデー に参加中! 特定菓子贈与禁止法案が国会で可決されたようですw これによりバレンタインデーホワイトデーは禁止に 違反すると最大で懲役5年罰金100万円が科せられるそうです ヽ('∀`)ノ ↓新聞記事画像 ('A`)ンナワケネーヨナァ ネタ元olo's blog (,,・д・)さん カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (22) 1. dunk2 2006年02月01日 22:02 関連記事ミタスwwww まぁ、彼女いない俺にとってはorz 2. 29 2006年02月01日 22:31 ゆんゆんガム食いてぇ 3. ('A`) 2006年02月01日 22:38 ヽ('∀`)ノ 4. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月01日 22:57 >dunk2 俺も見たいwかんがれあと二週間弱ある 5. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月01日 22:58 >29 さわやか電波ってなんだろう 6. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月01日 22:59 >('A`) J('∀`)し カーチャンガチョコアゲルヨ 7. るこ 2006年02月01日 23:01 うわーいヾ(*´∀`*)ノ あげる人が居ないっていうのもつらいんだ>< 8. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月01日 23:06 >るこ ちょwwwクレクレ 9. unipst 2006年02月01日 23:48 ゆんゆんガム 10. わいびん 2006年02月02日 00:12 もし、これが本当だったら、参議院とかはみんな、毎年さびしい思いしてるってことだよなwwww 11. kishi 2006年02月02日 00:19 一瞬喜んでしまった俺はクズ以下だな DGB ←ハラキリ 12. lily_yuca 2006年02月02日 00:51 全会一致バロスwww たとえタイーホでも愛は貫いてみせます>< 13. しのぷ 2006年02月02日 06:40 素晴らしい法案ですね、なんかもう大人になると義理チョコとかいっぱい用意しなきゃなかったりで面倒くさ(ry 14. マーキュリー 2006年02月02日 08:51 やったぁ 15. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 10:57 >unipst ゆんゆんガム買って下さい 16. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 10:58 >わいびん もらいすぎてお返しが大変という説もある 17. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 10:58 >kishi ハラキリ 20秒ほど考えたwww 18. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 10:59 >lily_yuca 通報しますた! 19. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 11:01 >しのぷ 所詮業者の戦略にのせられてるだけですからねぇ うまい棒一本なら良かったのにwww 20. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 11:02 >マーキュリー ('A`) ゴメン 21. 喪 2006年02月02日 12:29 キタコレ 22. じょるじゅすらいむ@管理人 2006年02月02日 18:20 >喪 だがことわる コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (22)
まぁ、彼女いない俺にとってはorz
俺も見たいwかんがれあと二週間弱ある
さわやか電波ってなんだろう
J('∀`)し カーチャンガチョコアゲルヨ
あげる人が居ないっていうのもつらいんだ><
ちょwwwクレクレ
DGB ←ハラキリ
たとえタイーホでも愛は貫いてみせます><
ゆんゆんガム買って下さい
もらいすぎてお返しが大変という説もある
ハラキリ 20秒ほど考えたwww
通報しますた!
所詮業者の戦略にのせられてるだけですからねぇ
うまい棒一本なら良かったのにwww
('A`) ゴメン
だがことわる