ドラクエ8 ゲーム開始30分で3D酔いします><
よく考えてみると俺がRPGやらなくなったのは
無駄に3DのRPGが増えてからだ。
最初の頃は感動したけどすぐに飽きるというか
いちいち戦闘アニメとかウザイ。スーファミレベルの
グラフィックで良いから内容を濃くして欲しい。
今日vipにドラクエ関連のスレがいくつかあったけど
個人的には3>4>5>2>6>1>7です 8はまだ知らん
あ、レースゲームとかでは酔わないし3Dのほうが好きです。
で、風呂入ってジャバジャバアンアンしてたら数年ぶりに鼻血が出ました
下腹部に血が行ってる分頭部から血は減ってると思うんだが・・・。
全く話かわって小泉総理がトルコ行ってますね
日本とトルコと聞いてこれを思い出した人もいるのでは?
日本とトルコ友好秘話
(´Д⊂グスン
よく考えてみると俺がRPGやらなくなったのは
無駄に3DのRPGが増えてからだ。
最初の頃は感動したけどすぐに飽きるというか
いちいち戦闘アニメとかウザイ。スーファミレベルの
グラフィックで良いから内容を濃くして欲しい。
今日vipにドラクエ関連のスレがいくつかあったけど
個人的には3>4>5>2>6>1>7です 8はまだ知らん
あ、レースゲームとかでは酔わないし3Dのほうが好きです。
で、風呂入ってジャバジャバアンアンしてたら数年ぶりに鼻血が出ました
下腹部に血が行ってる分頭部から血は減ってると思うんだが・・・。
全く話かわって小泉総理がトルコ行ってますね
日本とトルコと聞いてこれを思い出した人もいるのでは?
日本とトルコ友好秘話
(´Д⊂グスン

コメント
コメント一覧 (11)
最近鼻血出たことない
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。
こちら→http://e-af.net/?an
私もよく3D酔いしますwGBが一番です><
スーファミくらいの2Dドット絵が好きだお
鼻血はいきなり出るから困る
>lily_yuca
酔ってもすぐにセーブできなかったりすると困る
>あきは
ホントになんでもかんでもポリゴンはやめて欲しい
ファミコンでも面白いものはおもしろいしね
パリは燃えているかの音楽もいいし!
携帯だからあれだけどトルコ気になりんぐwww
鼻血ですぎはやばくね?、鼻の穴おおきくなるお
妹萌えとか、ヒッキーとか……wwwwww
ターニアたんハァハァwww