ドラクエ8 ゲーム開始30分で3D酔いします><

よく考えてみると俺がRPGやらなくなったのは

無駄に3DのRPGが増えてからだ。 

最初の頃は感動したけどすぐに飽きるというか

いちいち戦闘アニメとかウザイ。スーファミレベルの

グラフィックで良いから内容を濃くして欲しい。

今日vipにドラクエ関連のスレがいくつかあったけど

個人的には3>4>5>2>6>1>7です 8はまだ知らん

あ、レースゲームとかでは酔わないし3Dのほうが好きです。

で、風呂入ってジャバジャバアンアンしてたら数年ぶりに鼻血が出ました

下腹部に血が行ってる分頭部から血は減ってると思うんだが・・・。



全く話かわって小泉総理がトルコ行ってますね

日本とトルコと聞いてこれを思い出した人もいるのでは?

日本とトルコ友好秘話

(´Д⊂グスン