光回線が開通するまでのつなぎで引越し前につかっていた

ヤフーBBの引越しが終わり昨日からネットにつながったわけだが

遅い! 遅すぎる! 速度測ると最速で1メガくらいである

ヤフーの話では50メガのサービスでもかなり速度出るとのことだったのだが

あとなんか通信が途中でとまるんだよなぁ 10秒くらいで復帰するけど

うーむ。早く光が開通しないかな