光回線が開通するまでのつなぎで引越し前につかっていた
ヤフーBBの引越しが終わり昨日からネットにつながったわけだが
遅い! 遅すぎる! 速度測ると最速で1メガくらいである
ヤフーの話では50メガのサービスでもかなり速度出るとのことだったのだが
あとなんか通信が途中でとまるんだよなぁ 10秒くらいで復帰するけど
うーむ。早く光が開通しないかな
ヤフーBBの引越しが終わり昨日からネットにつながったわけだが
遅い! 遅すぎる! 速度測ると最速で1メガくらいである
ヤフーの話では50メガのサービスでもかなり速度出るとのことだったのだが
あとなんか通信が途中でとまるんだよなぁ 10秒くらいで復帰するけど
うーむ。早く光が開通しないかな

コメント
コメント一覧 (8)
今の回線が遅いなら光が開通した時の喜びも大きいと思うよ
テラオソス
しかもなんか途中で切れるんだよなぁ
光って集団で入るんだっけ?
俺のとこは12Mだけど、0.7Mしかでてないwww
NTTからの距離とか間に線路とかあったりすると、遅くなっていくらしいね。