2005年12月12日 もみの木祭 それにしてもクリスマスプレゼントには 毎年悩まされる 今年はどうすっかな カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (7) 1. SUE 2005年12月12日 22:03 クマのぬいぐるみの首にネックレスをかけてプレゼントするとか…… 古臭いかもしれんが、俺ならそうします>< 2. dunk2 2005年12月12日 22:28 クリスマスはコマリマスとダシャレをプレゼント。 もちろん相手はドン引き。 3. るこ 2005年12月12日 23:01 よ!モテる男はつらいね! 4. nullvip 2005年12月12日 23:27 クリスマスプレゼントで悩んだことがありません('A`) 5. ようすけ 2005年12月13日 02:39 みんなプレゼントとか結構悩むんだな・・・ オレってかなり適当に選んでたって事を最近思い知らされたw 6. jef6 2005年12月13日 15:08 あげる人がいるだけいいじゃんか(´・ω・`) 7. びっぱー 2005年12月13日 17:41 プレゼントを上げる相手がいるなんてテラウラヤマシス コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
古臭いかもしれんが、俺ならそうします><
もちろん相手はドン引き。
オレってかなり適当に選んでたって事を最近思い知らされたw