5月12日火曜日の日記

4時半過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_2013

カロリーも塩分もそれほど高くない。
IMG_2014

新潟とは思えないくらいに荒天続きなので今日もジョギング。
FullSizeRender

五十公野公園経由加治川沿いコース。さくら大橋から市街地方面へ
FullSizeRender

14.7km 787kcal 64hrTSS

787kcal 787と言えばマツダ787B
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は冷凍してあったおにぎり
IMG_2017

ポテロングキャベツ太郎かっぱえびせんカライーカ
IMG_2018

昼ご飯用意して空き缶のゴミ出しして出社。

仕事は部会資料準備というか修正から。
あとは出張の経路調べたり。
昼ご飯は寿司の残りにイカそうめんとサラダ温玉骨無しチキン
IMG_2020

午後は装置メーカーと打合せ。
確保してある予算より安く上がりそう。
なんだかんだで19時過ぎ脱社のウオロクコモ寄って帰宅。51.3kg

晩ご飯は刺身とか
IMG_2022

あんかけだいすこ
IMG_2025

ローラーは何かやる気にならなかったのでシャワー浴びて晩ご飯の続き。新玉寿司
IMG_2023

ねぎとろかつお節とか食べて22時半過ぎ就寝
IMG_2031