5月12日火曜日の日記
4時半過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーも塩分もそれほど高くない。

新潟とは思えないくらいに荒天続きなので今日もジョギング。

五十公野公園経由加治川沿いコース。さくら大橋から市街地方面へ

14.7km 787kcal 64hrTSS
787kcal 787と言えばマツダ787B
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は冷凍してあったおにぎり

ポテロングキャベツ太郎かっぱえびせんカライーカ

昼ご飯用意して空き缶のゴミ出しして出社。
仕事は部会資料準備というか修正から。
あとは出張の経路調べたり。
昼ご飯は寿司の残りにイカそうめんとサラダ温玉骨無しチキン

午後は装置メーカーと打合せ。
確保してある予算より安く上がりそう。
なんだかんだで19時過ぎ脱社のウオロクコモ寄って帰宅。51.3kg
晩ご飯は刺身とか

あんかけだいすこ

ローラーは何かやる気にならなかったのでシャワー浴びて晩ご飯の続き。新玉寿司

ねぎとろかつお節とか食べて22時半過ぎ就寝

4時半過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーも塩分もそれほど高くない。

新潟とは思えないくらいに荒天続きなので今日もジョギング。

五十公野公園経由加治川沿いコース。さくら大橋から市街地方面へ

14.7km 787kcal 64hrTSS
787kcal 787と言えばマツダ787B
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は冷凍してあったおにぎり

ポテロングキャベツ太郎かっぱえびせんカライーカ

昼ご飯用意して空き缶のゴミ出しして出社。
仕事は部会資料準備というか修正から。
あとは出張の経路調べたり。
昼ご飯は寿司の残りにイカそうめんとサラダ温玉骨無しチキン

午後は装置メーカーと打合せ。
確保してある予算より安く上がりそう。
なんだかんだで19時過ぎ脱社のウオロクコモ寄って帰宅。51.3kg
晩ご飯は刺身とか

あんかけだいすこ

ローラーは何かやる気にならなかったのでシャワー浴びて晩ご飯の続き。新玉寿司

ねぎとろかつお節とか食べて22時半過ぎ就寝


コメント