5月11日 月曜日の日記

部活の遠征で事故とか騒いでるけど部活って何なん?
平成初期は強制でやりたくもない運動無理やりやらされて本当クソだったな。
そんなやつが30年後毎日運動しているのワロス

4時半過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。
刻みネギと乾燥わかめ野菜マシマシで。
IMG_1987

カロリー高め塩分多め
IMG_1988

からの本日もジョギングへ。
IMG_1989

赤谷線跡コース。
IMG_1991

時間的に7kmくらいで折り返し。ってか疲れ貯まって6分半くらいの鈍亀
IMG_1993

14.6km 782kcal 64hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はチキチキボーンに冷凍してあったおにぎり。
IMG_1997

昼ご飯用意してゴミ出しして出社。

仕事は今週末の出張がちょっと行きにくいところなので、
経路の検討など。俺一人なら余裕で数キロ歩くけどな。
昼ご飯はローストビーフ寿司の残りに鮪漬け温玉鯖おろし。
IMG_1999
午後は薬液メーカーが来て色々と試験の準備。
簡易の試験槽いいな。欲しい。
あとは色々と根回しして18時脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。

晩ご飯はお決まりの寿司とカキフライ。
IMG_2002

休みの間で残っていた灯油を無駄に燃やし尽くしてファンヒーターしまったので、
筋トレグッズを引っ張り出すなど。
IMG_2006

それにしてももうローラーやるのにエアコン入れるか迷う季節。
IMG_2005

年中エアコンが欠かせない時代になったな。
ねぎとろとか食べてからローラー乃木坂ちゃん。
HIB8ce8aAAAQCTi

500kJ TSS41
シャワー浴びて洗濯機がなんかカビ臭かったのでの槽洗浄。粉ドバー。
でもって晩ご飯の続きで国産牛
IMG_2010

キャベツ太郎とか食べて
IMG_2011

23時頃就寝。