5月10日 日曜日の日記

6時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_1964

カロリーちょい高め塩分多め。まぁスープは残すんだけど。
IMG_1965

唐揚げとか食べてから部屋の掃除
IMG_1967

ファンヒーター灯油燃やし尽くしてしまったので筋トレグッズ出すなど。
FullSizeRender

今のアパートに引っ越して5年で初めて換気扇清掃。
ハンディ高圧洗浄機で汚れぶっ飛ばすぜと気合い入れたけど全然汚れてなかった。
まぁ揚げ物炒め物全くしないからな。
IMG_1975

からの天気良いのでジョギングへ
IMG_1968

暑くもなく寒くもなく。
IMG_1973

聖籠真野のセブンで補給
IMG_1972

27.4km 1472kcal 137hrTSS

シャワー浴びて換気がてら部屋中の窓開けて昼寝。
IMG_1979

寝て起きて歩いて買い出しへ
IMG_1984

新玉うまし。
IMG_1980

チキチキボーンとか食べて
IMG_1986

母の日など。
FullSizeRender