5月10日 日曜日の日記
6時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーちょい高め塩分多め。まぁスープは残すんだけど。

唐揚げとか食べてから部屋の掃除

ファンヒーター灯油燃やし尽くしてしまったので筋トレグッズ出すなど。

今のアパートに引っ越して5年で初めて換気扇清掃。
ハンディ高圧洗浄機で汚れぶっ飛ばすぜと気合い入れたけど全然汚れてなかった。
まぁ揚げ物炒め物全くしないからな。

からの天気良いのでジョギングへ

暑くもなく寒くもなく。

聖籠真野のセブンで補給

27.4km 1472kcal 137hrTSS
シャワー浴びて換気がてら部屋中の窓開けて昼寝。

寝て起きて歩いて買い出しへ

新玉うまし。

チキチキボーンとか食べて

母の日など。

6時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーちょい高め塩分多め。まぁスープは残すんだけど。

唐揚げとか食べてから部屋の掃除

ファンヒーター灯油燃やし尽くしてしまったので筋トレグッズ出すなど。

今のアパートに引っ越して5年で初めて換気扇清掃。
ハンディ高圧洗浄機で汚れぶっ飛ばすぜと気合い入れたけど全然汚れてなかった。
まぁ揚げ物炒め物全くしないからな。

からの天気良いのでジョギングへ

暑くもなく寒くもなく。

聖籠真野のセブンで補給

27.4km 1472kcal 137hrTSS
シャワー浴びて換気がてら部屋中の窓開けて昼寝。

寝て起きて歩いて買い出しへ

新玉うまし。

チキチキボーンとか食べて

母の日など。


コメント