5月9日土曜日の日記
6時過ぎ起床。今日は天気悪いらしい。ブルベエントリーしなくてよかった。
朝食はお決まりのカップ麺。

カロリー塩分そこそこ

ハムチーズトーストとか食べてから天気悪いのでローラーステイサム。

900kJ TSS75
シャワー浴びてから補給

カツオの刺身は苦手なので焼いて食べたりして爆睡

ダラダラと18時過ぎに再起動して刺激物。

そんなに辛くなかったけど塩分多いなぁ

からの夜はローラー乃木坂ちゃん。

500kJ TSS40
シャワー浴びて晩酌の続きイカニンニクの芽

豚ヒレステーキとか食べて22時過ぎ就寝
コメント