5月9日土曜日の日記

6時過ぎ起床。今日は天気悪いらしい。ブルベエントリーしなくてよかった。
朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_1938

カロリー塩分そこそこ
IMG_1939

ハムチーズトーストとか食べてから天気悪いのでローラーステイサム。
タイトルなし

900kJ TSS75
シャワー浴びてから補給
IMG_1941

カツオの刺身は苦手なので焼いて食べたりして爆睡
IMG_1947

ダラダラと18時過ぎに再起動して刺激物。
IMG_1955

そんなに辛くなかったけど塩分多いなぁ
IMG_1956

からの夜はローラー乃木坂ちゃん。
HGL6dssbQAAKInF

500kJ TSS40
シャワー浴びて晩酌の続きイカニンニクの芽
IMG_1951

豚ヒレステーキとか食べて22時過ぎ就寝
IMG_1952