という訳で、今日から仕事だよ!

5月7日 木曜日の日記

何か最近ろくな夢を見ないのだが、今日は汚部屋になった夢であった。
4時半起床。室温18度でちょい寒。
朝食は新潟に戻ってきたのでお決まりのカップ麺切ねぇ。
IMG_1894

カロリーは見た目に反して低め塩分そこそこ。
IMG_1895

ダラダラしたものの5時過ぎ今日もジョギングへ。
一週間ぶりのおは新発田。まだ始発前。
IMG_1896

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い。
さくら大橋で対岸わたって折り返し
IMG_1897

加治大橋から7号沿いの緑町から市街地方面走って帰宅。
17.5km 929kcal 74hrTSS

シャワー浴びて二度目の朝食は寿司の残りにチキチキボーン1個
IMG_1898

カップ麺残りスープかなり薄めても結構味するな。
IMG_1899

昼ご飯用意して出勤

仕事は設備の確認から。これと言って問題無し。
あとは稟議が承認されていたので手配準備など。
昼ご飯は寿司の残りにポテサラと鶏つくね漬物にマグロ納豆
IMG_1901

午後は開発計画書の修正などして試合数量18時前脱社の原信寄って帰宅。

晩ご飯はさやえんどうレタス鍋にあんかけ焼きそばの残り
IMG_1907

チキチキボーンとか食べてからローラー。
IMG_1908

いつもの乃木ロラ。
HG5nUVIaoAAER_j

500kJ TSS38
シャワー浴びて洗濯しつつ晩ご飯の続き
IMG_1909

軟骨からあげとか食べて23時前就寝
IMG_1911