という訳で、今日から仕事だよ!
5月7日 木曜日の日記
何か最近ろくな夢を見ないのだが、今日は汚部屋になった夢であった。
4時半起床。室温18度でちょい寒。
朝食は新潟に戻ってきたのでお決まりのカップ麺切ねぇ。

カロリーは見た目に反して低め塩分そこそこ。

ダラダラしたものの5時過ぎ今日もジョギングへ。
一週間ぶりのおは新発田。まだ始発前。

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い。
さくら大橋で対岸わたって折り返し

加治大橋から7号沿いの緑町から市街地方面走って帰宅。
17.5km 929kcal 74hrTSS
シャワー浴びて二度目の朝食は寿司の残りにチキチキボーン1個

カップ麺残りスープかなり薄めても結構味するな。

昼ご飯用意して出勤
仕事は設備の確認から。これと言って問題無し。
あとは稟議が承認されていたので手配準備など。
昼ご飯は寿司の残りにポテサラと鶏つくね漬物にマグロ納豆

午後は開発計画書の修正などして試合数量18時前脱社の原信寄って帰宅。
晩ご飯はさやえんどうレタス鍋にあんかけ焼きそばの残り

チキチキボーンとか食べてからローラー。

いつもの乃木ロラ。

500kJ TSS38
シャワー浴びて洗濯しつつ晩ご飯の続き

軟骨からあげとか食べて23時前就寝

5月7日 木曜日の日記
何か最近ろくな夢を見ないのだが、今日は汚部屋になった夢であった。
4時半起床。室温18度でちょい寒。
朝食は新潟に戻ってきたのでお決まりのカップ麺切ねぇ。

カロリーは見た目に反して低め塩分そこそこ。

ダラダラしたものの5時過ぎ今日もジョギングへ。
一週間ぶりのおは新発田。まだ始発前。

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い。
さくら大橋で対岸わたって折り返し

加治大橋から7号沿いの緑町から市街地方面走って帰宅。
17.5km 929kcal 74hrTSS
シャワー浴びて二度目の朝食は寿司の残りにチキチキボーン1個

カップ麺残りスープかなり薄めても結構味するな。

昼ご飯用意して出勤
仕事は設備の確認から。これと言って問題無し。
あとは稟議が承認されていたので手配準備など。
昼ご飯は寿司の残りにポテサラと鶏つくね漬物にマグロ納豆

午後は開発計画書の修正などして試合数量18時前脱社の原信寄って帰宅。
晩ご飯はさやえんどうレタス鍋にあんかけ焼きそばの残り

チキチキボーンとか食べてからローラー。

いつもの乃木ロラ。

500kJ TSS38
シャワー浴びて洗濯しつつ晩ご飯の続き

軟骨からあげとか食べて23時前就寝


コメント