5月6日 水曜日の日記
7.8は有給取らなかったので今日が連休最終日
5時過ぎ起床。51.8kgだったっけな。増えもせず減りもせず。
とりあえず昨晩の残りの焼きそばと豚肉焼きとかがあったので、ドゥラァアイィィィ

からのジョギングへ。
ちょっと肌寒いってかほとんど真夏の朝ジョグと同じ格好だからそりゃそうか。

いつもの市街地抜けて碓氷川河川敷コース。
板鼻のセブンで補給

クルマの通りは少ない

18.7km 1010kcal 86hrTSS
シャワー浴びて朝食炊きたてご飯にしじみ味噌汁新玉のサラダに
焼魚目玉焼き油揚げ納豆挟み焼きで人権あった。

その後は昨日のBBQの片付けとかしてからカーチャンのスマホ色々設定など。
昼ご飯は庭で採れたさやえんどうでカニカマチャーハンワンタンスープ

午後は暇になったので酒抜き散歩ジョグ
例のすき家

同級生の家がやってるセブンで補給

昭和世代には何のお店だったのかわかるやつ

13.0km 699kcal 66hrTSS
帰宅して今日は新幹線の時間が早いので風呂。
でもって高崎駅まで送ってもらいガタニーに戻る。

新幹線は指定席も空いていて期待していたことは何も起きず、
3列一人窓側でゆったりして新潟着。
白新線も空いていた。酒飲んじゃっているので帰宅してから車で出かけられないので、
一個手前の西新発田で降りて買い物して19時半アパート着。
スマートロックの特殊な電池含め届いてた。

やんちゃんとタコパのやつ

晩ご飯は作ってもらったおにぎりと自家製ポテサラに新筍煮物

割引寿司追加

22時頃就寝
7.8は有給取らなかったので今日が連休最終日
5時過ぎ起床。51.8kgだったっけな。増えもせず減りもせず。
とりあえず昨晩の残りの焼きそばと豚肉焼きとかがあったので、ドゥラァアイィィィ

からのジョギングへ。
ちょっと肌寒いってかほとんど真夏の朝ジョグと同じ格好だからそりゃそうか。

いつもの市街地抜けて碓氷川河川敷コース。
板鼻のセブンで補給

クルマの通りは少ない

18.7km 1010kcal 86hrTSS
シャワー浴びて朝食炊きたてご飯にしじみ味噌汁新玉のサラダに
焼魚目玉焼き油揚げ納豆挟み焼きで人権あった。

その後は昨日のBBQの片付けとかしてからカーチャンのスマホ色々設定など。
昼ご飯は庭で採れたさやえんどうでカニカマチャーハンワンタンスープ

午後は暇になったので酒抜き散歩ジョグ
例のすき家

同級生の家がやってるセブンで補給

昭和世代には何のお店だったのかわかるやつ

13.0km 699kcal 66hrTSS
帰宅して今日は新幹線の時間が早いので風呂。
でもって高崎駅まで送ってもらいガタニーに戻る。

新幹線は指定席も空いていて期待していたことは何も起きず、
3列一人窓側でゆったりして新潟着。
白新線も空いていた。酒飲んじゃっているので帰宅してから車で出かけられないので、
一個手前の西新発田で降りて買い物して19時半アパート着。
スマートロックの特殊な電池含め届いてた。

やんちゃんとタコパのやつ

晩ご飯は作ってもらったおにぎりと自家製ポテサラに新筍煮物

割引寿司追加

22時頃就寝

コメント