5月6日 水曜日の日記

7.8は有給取らなかったので今日が連休最終日
5時過ぎ起床。51.8kgだったっけな。増えもせず減りもせず。
とりあえず昨晩の残りの焼きそばと豚肉焼きとかがあったので、ドゥラァアイィィィ
IMG_1878

からのジョギングへ。
ちょっと肌寒いってかほとんど真夏の朝ジョグと同じ格好だからそりゃそうか。
IMG_1879

いつもの市街地抜けて碓氷川河川敷コース。
板鼻のセブンで補給
IMG_1880

クルマの通りは少ない
IMG_1882

18.7km 1010kcal 86hrTSS

シャワー浴びて朝食炊きたてご飯にしじみ味噌汁新玉のサラダに
焼魚目玉焼き油揚げ納豆挟み焼きで人権あった。
IMG_1883

その後は昨日のBBQの片付けとかしてからカーチャンのスマホ色々設定など。
昼ご飯は庭で採れたさやえんどうでカニカマチャーハンワンタンスープ
IMG_1884

午後は暇になったので酒抜き散歩ジョグ
例のすき家
IMG_1885

同級生の家がやってるセブンで補給
IMG_1886

昭和世代には何のお店だったのかわかるやつ
IMG_1887

13.0km 699kcal 66hrTSS

帰宅して今日は新幹線の時間が早いので風呂。
でもって高崎駅まで送ってもらいガタニーに戻る。
IMG_1888

新幹線は指定席も空いていて期待していたことは何も起きず、
3列一人窓側でゆったりして新潟着。
白新線も空いていた。酒飲んじゃっているので帰宅してから車で出かけられないので、
一個手前の西新発田で降りて買い物して19時半アパート着。
スマートロックの特殊な電池含め届いてた。
IMG_1893

やんちゃんとタコパのやつ
IMG_1902

晩ご飯は作ってもらったおにぎりと自家製ポテサラに新筍煮物
IMG_1891

割引寿司追加
IMG_1892

22時頃就寝