GW休みとってもどこも混雑してるし無駄に料金高いので、
特に有給追加して長期休みにすることもなくカレンダー通り。

遺伝的にも混雑嫌いなのかGWとかに何処かに旅行とかした記憶無いんだよな。
家族親戚も基本的に群馬と埼玉北部なので帰省という概念もないし。
ってことで今年のGWも基本近場で。
空き時間にジョギングしたり
IMG_1838

ふるさと納税の鰻食べたり。
IMG_1843

近くのコストコ行ったり、姫とユーフォの映画見に行ったり
裏庭でBBQしたり
IMG_1873

桃鉄やマリカーで盛り上がったり。
今年は何でもない平日に有給くっつけて連休にして青森北海道福井行く予定。