5月2日 土曜日の日記

ってことで連休突入。数年ぶりにハルヒルでも登り行こうかと思ったら暴風で
やる気ゼロぷしゅカコ!
IMG_1826

朝食は新潟でルーのみテイクアウトしてきたバスセンターのカレー
IMG_1830

意外とスパイシーなのよね。くっそ長い行列に並んでまで食べたいとは思わないけど。
その後は家事こなしたり、あーだこーだ貯まっていた話してたらもう昼ご飯
バスセンターのカレーでカレーうどんとこれまた新潟で買ってきた
マグロメンチカツに殻付きエビの唐揚げ
IMG_1831

お皿洗って午後も相変わらず風強いと言うか暴風なので爆睡してた。
16時過ぎに目が覚めてローラーしようかと思ったけど、
面倒になったのでそのままグダグダ。 先月7日以来のフルレスト。
風呂入って晩ご飯は半額の時に買って冷凍しておいて新潟から持ってきた村上牛と
新発田名産のアスパラガス
IMG_1834

バウンドさせてウマウマ
IMG_1835

23時過ぎ就寝