11月25日火曜日の日記

1時すぎに目が覚めてトイレ。このまま起きて新潟に戻っても良かったけど、
まだ眠い感じがしたので寝る。でもって3時10分アラームで起床。
冷蔵庫から補給物資をクーラーボックスに詰めて3時半前に高崎出発。
ひたすら関越道。越後川口のあたりでちょっと霧が出ていたほかは特に問題無し。
スタッドレスに履き替えたので1広末速度など出すわけもなく淡々と。
新潟西で高速降りて100km/hくらいで流れている高速みたいな新新バイパス。
6時すぎに新発田IC降りて住吉町のセブンでやんちゃん表紙の本受け取って
アパートに戻る。 アパートまで1km位のとこでエンジンチェックランプ点灯。
ODBのエラー見るとP0171とか言うこれまた新しいのが出現。
タイトルなし

吸気系か、やっぱインマニ交換かのう。
とりあえずアパートに荷物おろして一段落。家の目の前が駐車場だと楽ちん。
次に車で高崎帰るのは夏タイヤに交換するときかな。
朝食はカップスター乃木坂ちゃん。
IMG_8490

カロリーと塩分はそこそこ。
IMG_8491

裏蓋は2連続であーや。
IMG_8492

昼ご飯用意してダラダラしていたら時間なくなったのだけど、
夜結構寝汗かいていたので速攻シャワー浴びて、空き缶のゴミ出し日だったので、
2袋分ゴミ出しして出社。

仕事は内部監査員として社内の内部監査だったのだか一緒にやる監査員の人が
インフルになったとかで延期に。
そう言えば今日給料日だった。
ってことでブラックフライデーセールでもゆっくり見るか(嘘です)
昼ご飯はレンチンふりかけご飯に漬物と群馬から持ってきたおでん。
IMG_8495

午後は開発品の信頼性試験するやつの手配とか。
だめだ、生産設備がスペックについて来てねぇ
おやつはモンロワールのチョコ
IMG_8497

みかんとか食べて18時すぎ脱社。
IMG_8498

原信寄って帰宅。

コンソメおっとっととか
IMG_8499

カップ麺残りスープ群馬から持ってきた白菜鍋とか
IMG_8504

練り物食べてからローラー。
IMG_8505

いつもの乃木ロラ。
G6nBPRdbwAIbq6r

しかし朝早かったせいか全然駄目。最低限の心拍60%30minで40ポイントゲット
310kJ TSS30
シャワー浴びて買ってもらったこたつテーブルの組み立て。
とりあえず前にテーブルのあったところに置いてみる。
IMG_8507

前のテーブルは使ってない部屋のすみっこに。
IMG_8508

布団かけて完成。
IMG_8510

椅子と高さがあってないので後で椅子は自分にあったものを買う予定。
IMG_8511

群馬の自宅は床暖房と薪ストーブとエアコンでこたつ使ってないし、
埼玉勤務時代、新潟に来てからもこたつ使っっておらず(そもそも畳の部屋無い)
こたつ使うのは7年ぶりくらい。
一段落したところで晩ご飯の続き葱とニラと豚ロースしゃぶしゃぶ鍋
IMG_8512

早く寝ようと思ったのに0時すぎ就寝