10月6日 月曜日の日記

何か起きられなくて5時半起床。朝食はお決まりのカップ麺
IMG_7514

カロリー塩分はそこそこ
IMG_7515

ローラーもジョギングもする気が起きないけどやること無いので、
散歩でもするかと言う感じで外へ。
FullSizeRender

市街地ブラブラ
FullSizeRender

あとは7分弱のゆるゆるジョグ
8.4km 447kcal 38hrTSS

シャワー浴びてスナック菓子の残り食べてゴミ出しして出社。

仕事は上期の実績報告書の作成から。
大したことやってないように見えて結構色々やってた。
昼ご飯はおろし蕎麦にイカときゅうりのねぎ塩とキノコの煮浸し
IMG_7521

午後は開発計画書とか書いて15時過ぎ歯医者さんなので脱社。
念入りに歯磨きしてから歯医者さんへ。これと言って問題なし。
晩御飯は刺し身にねぎとろ軍艦
IMG_7525

あさりの唐揚げ
IMG_7526

ローラーする気もないのでマグロの串焼きとか食べて
IMG_7527

しじみスープ飲んで22時頃就寝
IMG_7530