10月6日 月曜日の日記
何か起きられなくて5時半起床。朝食はお決まりのカップ麺

カロリー塩分はそこそこ

ローラーもジョギングもする気が起きないけどやること無いので、
散歩でもするかと言う感じで外へ。

市街地ブラブラ

あとは7分弱のゆるゆるジョグ
8.4km 447kcal 38hrTSS
シャワー浴びてスナック菓子の残り食べてゴミ出しして出社。
仕事は上期の実績報告書の作成から。
大したことやってないように見えて結構色々やってた。
昼ご飯はおろし蕎麦にイカときゅうりのねぎ塩とキノコの煮浸し

午後は開発計画書とか書いて15時過ぎ歯医者さんなので脱社。
念入りに歯磨きしてから歯医者さんへ。これと言って問題なし。
晩御飯は刺し身にねぎとろ軍艦

あさりの唐揚げ

ローラーする気もないのでマグロの串焼きとか食べて

しじみスープ飲んで22時頃就寝

何か起きられなくて5時半起床。朝食はお決まりのカップ麺

カロリー塩分はそこそこ

ローラーもジョギングもする気が起きないけどやること無いので、
散歩でもするかと言う感じで外へ。

市街地ブラブラ

あとは7分弱のゆるゆるジョグ
8.4km 447kcal 38hrTSS
シャワー浴びてスナック菓子の残り食べてゴミ出しして出社。
仕事は上期の実績報告書の作成から。
大したことやってないように見えて結構色々やってた。
昼ご飯はおろし蕎麦にイカときゅうりのねぎ塩とキノコの煮浸し

午後は開発計画書とか書いて15時過ぎ歯医者さんなので脱社。
念入りに歯磨きしてから歯医者さんへ。これと言って問題なし。
晩御飯は刺し身にねぎとろ軍艦

あさりの唐揚げ

ローラーする気もないのでマグロの串焼きとか食べて

しじみスープ飲んで22時頃就寝


コメント