9月25日木曜日の日記

2時過ぎに目覚めるも流石に早すぎるし夜明けまで2時間以上あるので二度寝して、
4時半過ぎ起床。朝食はおきまりのカップ麺。
IMG_7273

刻み葱と乾燥野菜七味唐辛子マシマシで。
IMG_7274

ジョギングに行くか迷ったけど何か雨予報出ていたのでローラー。
いつもの乃木ロラ。
G1Y6RRabsAAhzPK

700kJ TSS41
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は。
昨日クーポン割引で買ったセブンのおにぎりにチキチキボーン。
IMG_7277

昼ご飯用意してくんたまとか食べて出社。
IMG_7279

仕事はプロジェクトの分科会から。
何だか装置メーカーの言っていることがコロコロ変わってわけわからん。
昼ご飯は昨日の残りのロービー握りにねぎとろ軍艦チキチキボーンに温玉
IMG_7281

午後はPFMEA打合せとすり合わせ。
え、ガルアワやんちゃん出ないの?結局運営のさじ次第か。
可愛いけどちんちくりんはどうなのとか思いつつ、乃木坂も飽きてきた感は否めない。
応援するようになって10年経ったしな。
18時前脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は割引炙りマグロ刺身に海鮮太巻。
IMG_7282
ローラーすローラーする気もないので軽く食べてからシャワー浴びて晩ご飯の続き。
IMG_7284

チキチキボーンとか食べて22時前就寝。
IMG_7291

何か赤城HC出るの面倒になってきたな。
休日の朝早くから決まった時間に集合ってのがもうめんどくさい。