9月25日木曜日の日記
2時過ぎに目覚めるも流石に早すぎるし夜明けまで2時間以上あるので二度寝して、
4時半過ぎ起床。朝食はおきまりのカップ麺。

刻み葱と乾燥野菜七味唐辛子マシマシで。

ジョギングに行くか迷ったけど何か雨予報出ていたのでローラー。
いつもの乃木ロラ。

700kJ TSS41
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は。
昨日クーポン割引で買ったセブンのおにぎりにチキチキボーン。

昼ご飯用意してくんたまとか食べて出社。

仕事はプロジェクトの分科会から。
何だか装置メーカーの言っていることがコロコロ変わってわけわからん。
昼ご飯は昨日の残りのロービー握りにねぎとろ軍艦チキチキボーンに温玉

午後はPFMEA打合せとすり合わせ。
え、ガルアワやんちゃん出ないの?結局運営のさじ次第か。
可愛いけどちんちくりんはどうなのとか思いつつ、乃木坂も飽きてきた感は否めない。
応援するようになって10年経ったしな。
18時前脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は割引炙りマグロ刺身に海鮮太巻。

ローラーすローラーする気もないので軽く食べてからシャワー浴びて晩ご飯の続き。

チキチキボーンとか食べて22時前就寝。

何か赤城HC出るの面倒になってきたな。
休日の朝早くから決まった時間に集合ってのがもうめんどくさい。
2時過ぎに目覚めるも流石に早すぎるし夜明けまで2時間以上あるので二度寝して、
4時半過ぎ起床。朝食はおきまりのカップ麺。

刻み葱と乾燥野菜七味唐辛子マシマシで。

ジョギングに行くか迷ったけど何か雨予報出ていたのでローラー。
いつもの乃木ロラ。

700kJ TSS41
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は。
昨日クーポン割引で買ったセブンのおにぎりにチキチキボーン。

昼ご飯用意してくんたまとか食べて出社。

仕事はプロジェクトの分科会から。
何だか装置メーカーの言っていることがコロコロ変わってわけわからん。
昼ご飯は昨日の残りのロービー握りにねぎとろ軍艦チキチキボーンに温玉

午後はPFMEA打合せとすり合わせ。
え、ガルアワやんちゃん出ないの?結局運営のさじ次第か。
可愛いけどちんちくりんはどうなのとか思いつつ、乃木坂も飽きてきた感は否めない。
応援するようになって10年経ったしな。
18時前脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は割引炙りマグロ刺身に海鮮太巻。

ローラーすローラーする気もないので軽く食べてからシャワー浴びて晩ご飯の続き。

チキチキボーンとか食べて22時前就寝。

何か赤城HC出るの面倒になってきたな。
休日の朝早くから決まった時間に集合ってのがもうめんどくさい。

コメント