9月10日 水曜日の日記

久しぶりによく寝られて4時20のアラームは無意識に止めて、5時起床。
寝るときにエアコン切っても問題なくなってきたな。
朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_6941

カロリーそこそこ塩分そこそこ。もちスープは捨て。
IMG_6942

それにしてもカップ麺ってお湯倍くらい入れても普通に食べられるな。
時間的には遅くなってしまったけど明日は雨らしいのでジョギングへ。
おは新発田寺町。
FullSizeRender

豊町から荒町抜けて南バイパスコース。
IMG_6944

整形後のモモタン
FullSizeRender

15.6km 849kcal 64hrTSS

シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は寿司の残りとか。
洗濯物干してゴミ出しして出社。

仕事は開発品の試作時問題点のまとめから。
まぁ問題だらけなんだけど。装置もないし。
昼ご飯はサラダそばに白身魚フライの残りとナゲット温玉
IMG_6946

午後は薬液メーカーとの打ち合わせ。
評価結果はいいのだけど価格以外メリットもないのでなかなか難しい。
やすいですよといえばじゃぁ値下げって話になるしな。
でもって帰ろうとしたら豪雨。またかよ。
ってことで残業というか雨宿りしていく。
18時過ぎ脱社の原信寄って帰宅。ほとんど雨には降られず。
晩ご飯は昨日の残りのマグロ刺身にねぎとろ軍艦
IMG_6954

海藻サラダとか食べてからローラー乃木坂ちゃん。
GwCrDjRX0AAkASw

500kJ TSS30
シャワー浴びて晩ご飯の続き。
ビーフジャーキーとかチキチキボーン食べて23時前就寝
IMG_6962