9月7日 日曜日の日記
今日もまた早く寝たので4時過ぎに起床。朝食はカップ麺、どれにするかな。

チミだ。

カロリーそこそこ塩分は縦型カップ麺にしては5.5gと高め。スープ残すけど。

で、昨日と同じで明るくなる前に寝るやつ。
11時前再起動。 ぷしゅ! 意識高いので脂身は残す。

あ、

冷凍してあったささみ塩麹を宮のタレの残りで。

何か午後は雨予報らしいけどまぁこの季節濡れても凍えることもないだろうとジョグ。

水門の小屋の中って何入っているのだろう。ポンプ?

補給

新発田ドームのあたりで雨に捕まりそこそこ濡れる。
ウオロク緑町で買い出しして帰宅。
17.6km 968kcal 93hrTSS
シャワー浴びて昼ご飯。鉄火巻きにマグロ串焼き

ステーキの残りとか食べてから

今更だけど買ってあった窓の断熱シート貼ってみる。

高崎の家は3重サッシなんだけどなぁ
とりあえず雨だし効果はわからん。と横になったら爆睡してた。
20時過ぎに再起動してアパート部屋の掃除してから晩ご飯。
鉄火巻の残りとか。

スナック菓子。

21時頃就寝。
今日もまた早く寝たので4時過ぎに起床。朝食はカップ麺、どれにするかな。

チミだ。

カロリーそこそこ塩分は縦型カップ麺にしては5.5gと高め。スープ残すけど。

で、昨日と同じで明るくなる前に寝るやつ。
11時前再起動。 ぷしゅ! 意識高いので脂身は残す。

あ、

冷凍してあったささみ塩麹を宮のタレの残りで。

何か午後は雨予報らしいけどまぁこの季節濡れても凍えることもないだろうとジョグ。

水門の小屋の中って何入っているのだろう。ポンプ?

補給

新発田ドームのあたりで雨に捕まりそこそこ濡れる。
ウオロク緑町で買い出しして帰宅。
17.6km 968kcal 93hrTSS
シャワー浴びて昼ご飯。鉄火巻きにマグロ串焼き

ステーキの残りとか食べてから

今更だけど買ってあった窓の断熱シート貼ってみる。

高崎の家は3重サッシなんだけどなぁ
とりあえず雨だし効果はわからん。と横になったら爆睡してた。
20時過ぎに再起動してアパート部屋の掃除してから晩ご飯。
鉄火巻の残りとか。

スナック菓子。

21時頃就寝。

コメント