9月7日 日曜日の日記

今日もまた早く寝たので4時過ぎに起床。朝食はカップ麺、どれにするかな。
IMG_6880

チミだ。
IMG_6881

カロリーそこそこ塩分は縦型カップ麺にしては5.5gと高め。スープ残すけど。
IMG_6882

で、昨日と同じで明るくなる前に寝るやつ。
11時前再起動。 ぷしゅ! 意識高いので脂身は残す。
IMG_6885

あ、
IMG_6886

冷凍してあったささみ塩麹を宮のタレの残りで。
IMG_6887

何か午後は雨予報らしいけどまぁこの季節濡れても凍えることもないだろうとジョグ。
IMG_6888

水門の小屋の中って何入っているのだろう。ポンプ?
FullSizeRender

補給
IMG_6891

新発田ドームのあたりで雨に捕まりそこそこ濡れる。
ウオロク緑町で買い出しして帰宅。
17.6km 968kcal 93hrTSS

シャワー浴びて昼ご飯。鉄火巻きにマグロ串焼き
IMG_6897

ステーキの残りとか食べてから
IMG_6895

今更だけど買ってあった窓の断熱シート貼ってみる。
IMG_6896

高崎の家は3重サッシなんだけどなぁ
とりあえず雨だし効果はわからん。と横になったら爆睡してた。
20時過ぎに再起動してアパート部屋の掃除してから晩ご飯。
鉄火巻の残りとか。
IMG_6892

スナック菓子。
IMG_6893

21時頃就寝。