9月3日 水曜日の日記

4時半にアラームで目が覚める。すげー雨音。
トイレ行きたくなって起きたもののローラーするのは面倒になって二度寝。
何かここのところ朝起きられなくなっているな。
7時前起床。朝食はお決まりのカップ麺。乾燥みそ汁の具マシマシで。
IMG_6803

カロリー塩分そこそこ。
IMG_6804

鶏つくね1個食べてシャワー浴びてゴミ出しして出社。
会社近くなって雨が強まったけど、車から出る頃には小降り。

仕事は明日の定例会の資料作成から。
あとは大学からの問い合わせ対応。
昼ご飯は自然解凍自家製紫蘇ふりかけご飯にサラダチキン。
IMG_6805

午後も引続き資料作成やら、特許関係のやつやるの忘れていたので目を通すなど。
区切りついたので18時前脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。

晩ご飯は昨日の残りのマグロ刺身に昨日の残りのとろろかけて、
マグロ山かけに半額漬物。
IMG_6809

出来合いの大根おろしと群馬から持ってきた冷凍しらすでしらすおろし。
IMG_6810

かっぱえびせんを少々つまみつつローラー乃木坂ちゃん。
Gv_nxibbkAM4PO1

600kJ TSS35
シャワー浴びて洗濯しつつ晩ご飯の続き
IMG_6818

適当に色々食べて23時頃就寝