7月26日 土曜日の日記
5時半過ぎ起床。ダラダラしてから朝食。カップスター乃木坂ちゃん。
名古屋出身のさくちゃんなので味噌味

カロリー高め。

裏蓋は2回連続でまゆたん。

その後酒も飲めないし予定もないのでジョギングへ。8時前なのですでに暑い。

いつもの五十公野から食品団地抜けて加治川沿いコース。
菊水酒造の横から加治川大橋渡って

三日市のセブンで補給。これ+麦茶600mlは手に持って。

来た道戻って加治川右岸を下る。
治水記念公園抜けて、真野のセブンで2回目の補給
ノンアルビールにからげ棒+とうもろこし茶600mlは手に持って。

帰りも加治川沿い。陽が高くなって影が減ってきつい。
加治川大橋まで戻って国道7号沿い。島潟のセブンで3回目の補給
ノンアルチューハイとささみ梅しそ揚げ

緑町交差点から市街地方面へ。新発田のゴリラ。

シンガポール食堂とでとさん。
酒飲めるようになったらオッチャホイ食べてオッチャホイTシャツ買おう。

30.0km 1605kcal 157hrTSS
シャワー浴びて51.5kgで脱水。水分2.2Lくらい飲んでんだけどな。
洗濯しつつ大根サラダとおにぎり漬物サラダチキンタンドリーをノンアルで流し込む。

ノンアル二本目

その後は車で出かけるのも暑いししばらくアパートの掃除してなかったので掃除。
風呂トイレ・キッチンはもちろん物置と化している部屋も。
2年前に期限切れてるしもう使わないだろこれ。

一通り掃除してたら通販の荷物届いたのでロードバイクのPM電池交換。
一段落してそういや近所で新発田サマーフェスやってんだっけと見に行く。
普段は全く人がいないアーケードが人混み。何かイベントあれば集まるんだよな。

酒飲めないと特に食べるものもないし、そもそも人混み大嫌いなので早々に離脱。
アパートから出たついでに歩いてウオロク緑町へ買い出し。
うーん、20時過ぎると品揃え微妙だな。
帰宅してサイドシャワー浴びて晩ご飯。
マグロ串焼きに蕎麦ともろきゅう。

もろきゅうのもろみ味噌カーチャンの友達の手作りなんだけどうまし。
ってカーチャンに言っておいたら、前回高崎帰ったときにいっぱい届けてくれた。
何処のカーチャンも同じだな。替りにサラダホープ渡しておきました。
追加で豚ヒレステーキとか塩唐揚げ食べて。

アンチョビスナックとか塩ダレ鶏軟骨とかも食べて23時前就寝。

5時半過ぎ起床。ダラダラしてから朝食。カップスター乃木坂ちゃん。
名古屋出身のさくちゃんなので味噌味

カロリー高め。

裏蓋は2回連続でまゆたん。

その後酒も飲めないし予定もないのでジョギングへ。8時前なのですでに暑い。

いつもの五十公野から食品団地抜けて加治川沿いコース。
菊水酒造の横から加治川大橋渡って

三日市のセブンで補給。これ+麦茶600mlは手に持って。

来た道戻って加治川右岸を下る。
治水記念公園抜けて、真野のセブンで2回目の補給
ノンアルビールにからげ棒+とうもろこし茶600mlは手に持って。

帰りも加治川沿い。陽が高くなって影が減ってきつい。
加治川大橋まで戻って国道7号沿い。島潟のセブンで3回目の補給
ノンアルチューハイとささみ梅しそ揚げ

緑町交差点から市街地方面へ。新発田のゴリラ。

シンガポール食堂とでとさん。
酒飲めるようになったらオッチャホイ食べてオッチャホイTシャツ買おう。

30.0km 1605kcal 157hrTSS
シャワー浴びて51.5kgで脱水。水分2.2Lくらい飲んでんだけどな。
洗濯しつつ大根サラダとおにぎり漬物サラダチキンタンドリーをノンアルで流し込む。

ノンアル二本目

その後は車で出かけるのも暑いししばらくアパートの掃除してなかったので掃除。
風呂トイレ・キッチンはもちろん物置と化している部屋も。
2年前に期限切れてるしもう使わないだろこれ。

一通り掃除してたら通販の荷物届いたのでロードバイクのPM電池交換。
一段落してそういや近所で新発田サマーフェスやってんだっけと見に行く。
普段は全く人がいないアーケードが人混み。何かイベントあれば集まるんだよな。

酒飲めないと特に食べるものもないし、そもそも人混み大嫌いなので早々に離脱。
アパートから出たついでに歩いてウオロク緑町へ買い出し。
うーん、20時過ぎると品揃え微妙だな。
帰宅してサイドシャワー浴びて晩ご飯。
マグロ串焼きに蕎麦ともろきゅう。

もろきゅうのもろみ味噌カーチャンの友達の手作りなんだけどうまし。
ってカーチャンに言っておいたら、前回高崎帰ったときにいっぱい届けてくれた。
何処のカーチャンも同じだな。替りにサラダホープ渡しておきました。
追加で豚ヒレステーキとか塩唐揚げ食べて。

アンチョビスナックとか塩ダレ鶏軟骨とかも食べて23時前就寝。


コメント