7月25日 金曜日の日記

4時半に目が覚める。ちょっとスマホいじってから行動開始。
朝食はお決まりのカップ麺、新商品。
IMG_6057

カロリーそこそこ塩分は多め。まぁスープは残すが。
IMG_6058

でもって着替えてジョギングへ。新発田川〜
IMG_6060

今日も暑くなりそ。
IMG_6063

5時58分加治川の陸橋。村上からの羽越線始発かな?
IMG_6064

セブンで補給。ももえちゃん。
IMG_6065

時間調整がてら新発田城よって帰宅。
IMG_6066

17.2lm 937kcal 69hrTSS

シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は全粒粉パントーストノンオイルツナチーズ
IMG_6067

昼ご飯用意して洗濯物干してゴミ出しして出社。

仕事はセミナー聴講報告書の作成から。
画面録画しておいたので早回ししながらさらっと。
その後は250万円引き出すための稟議書用資料修正。
昼ご飯は大葉醤油漬けご飯に漬物とサラダチキンタンドリー。
IMG_6071

午後は一昨日失敗したデモ機での加工やりなおし。
そこそこ上手く行ったっぽい。
あとは週報などまとめて試合終了。19時前脱社。
ここなんか飲食店あったと思ったけど看板消えて潰れてた。厳しいのう。
IMG_6076

ウオロク住吉町寄って帰宅。

晩ご飯は割引刺身におにぎりセット。
IMG_6077

軽く食べてからローラーやるか迷ったけど、別にローラーする意味もないし、
シャワー浴びて冷凍してあった半額フルーツミックス食べて
FullSizeRender

23時前就寝。