7月25日 金曜日の日記
4時半に目が覚める。ちょっとスマホいじってから行動開始。
朝食はお決まりのカップ麺、新商品。

カロリーそこそこ塩分は多め。まぁスープは残すが。

でもって着替えてジョギングへ。新発田川〜

今日も暑くなりそ。

5時58分加治川の陸橋。村上からの羽越線始発かな?

セブンで補給。ももえちゃん。

時間調整がてら新発田城よって帰宅。

17.2lm 937kcal 69hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は全粒粉パントーストノンオイルツナチーズ

昼ご飯用意して洗濯物干してゴミ出しして出社。
仕事はセミナー聴講報告書の作成から。
画面録画しておいたので早回ししながらさらっと。
その後は250万円引き出すための稟議書用資料修正。
昼ご飯は大葉醤油漬けご飯に漬物とサラダチキンタンドリー。

午後は一昨日失敗したデモ機での加工やりなおし。
そこそこ上手く行ったっぽい。
あとは週報などまとめて試合終了。19時前脱社。
ここなんか飲食店あったと思ったけど看板消えて潰れてた。厳しいのう。

ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は割引刺身におにぎりセット。

軽く食べてからローラーやるか迷ったけど、別にローラーする意味もないし、
シャワー浴びて冷凍してあった半額フルーツミックス食べて

23時前就寝。
4時半に目が覚める。ちょっとスマホいじってから行動開始。
朝食はお決まりのカップ麺、新商品。

カロリーそこそこ塩分は多め。まぁスープは残すが。

でもって着替えてジョギングへ。新発田川〜

今日も暑くなりそ。

5時58分加治川の陸橋。村上からの羽越線始発かな?

セブンで補給。ももえちゃん。

時間調整がてら新発田城よって帰宅。

17.2lm 937kcal 69hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は全粒粉パントーストノンオイルツナチーズ

昼ご飯用意して洗濯物干してゴミ出しして出社。
仕事はセミナー聴講報告書の作成から。
画面録画しておいたので早回ししながらさらっと。
その後は250万円引き出すための稟議書用資料修正。
昼ご飯は大葉醤油漬けご飯に漬物とサラダチキンタンドリー。

午後は一昨日失敗したデモ機での加工やりなおし。
そこそこ上手く行ったっぽい。
あとは週報などまとめて試合終了。19時前脱社。
ここなんか飲食店あったと思ったけど看板消えて潰れてた。厳しいのう。

ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は割引刺身におにぎりセット。

軽く食べてからローラーやるか迷ったけど、別にローラーする意味もないし、
シャワー浴びて冷凍してあった半額フルーツミックス食べて

23時前就寝。

コメント