あっという間に今年も半分過ぎて。7月1日火曜日の日記
4時半起床。エアコン切って寝たら微妙に蒸し蒸しする感じ。
朝食はお決まりのカップ麺

カロリー塩分やや高め。スープはもち残し。

お茶で水分補給と言うか薬流し込んでからジョギングへ
なんだかんだで一度も来たことなかった県立病院近くのあじさい公園

本当普通の街の公園という感じで正直ビミョーw
その後五十公野公園辺り走ってたら新発田のLINEにイノシシ情報が。
なんかさっき検索したあじさい公園の地図しかでないから、
何かスマホバグったかと思っていたのだが、本当に近くだった件(汗

その後はいつもの五十公野抜けて加治川沿いコース。
加治川大橋から国道7号の島潟セブンで補給

ウオロク緑町店いつオープンなのかな。

時間調整で走って帰宅。16.5km 890kcal 70hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はチキチキボーン味玉

寿司の残りは結局食べなかった。昼ご飯用意して出社。
仕事は明日のミーティング資料作成から。
何か意外と進捗がない。
昼ご飯はサラダそばに味玉一個とファミマ惣菜推定380kcal

午後は信頼性パターンの絵柄設計に全集中モード。
とりあえずミーティングには間に合ったけど多分抜けがあるな。
18時半過ぎ脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。

晩御飯はトロタク巻きの残りに炙りマグロの残り。

半夏生なのでタコ。

からのローラー乃木坂ちゃん。

500kJ TSS27
シャワー浴びて晩御飯の続き。別の炙りマグロ刺身に軟骨からあげ

0時前就寝
4時半起床。エアコン切って寝たら微妙に蒸し蒸しする感じ。
朝食はお決まりのカップ麺

カロリー塩分やや高め。スープはもち残し。

お茶で水分補給と言うか薬流し込んでからジョギングへ
なんだかんだで一度も来たことなかった県立病院近くのあじさい公園

本当普通の街の公園という感じで正直ビミョーw
その後五十公野公園辺り走ってたら新発田のLINEにイノシシ情報が。
なんかさっき検索したあじさい公園の地図しかでないから、
何かスマホバグったかと思っていたのだが、本当に近くだった件(汗

その後はいつもの五十公野抜けて加治川沿いコース。
加治川大橋から国道7号の島潟セブンで補給

ウオロク緑町店いつオープンなのかな。

時間調整で走って帰宅。16.5km 890kcal 70hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はチキチキボーン味玉

寿司の残りは結局食べなかった。昼ご飯用意して出社。
仕事は明日のミーティング資料作成から。
何か意外と進捗がない。
昼ご飯はサラダそばに味玉一個とファミマ惣菜推定380kcal

午後は信頼性パターンの絵柄設計に全集中モード。
とりあえずミーティングには間に合ったけど多分抜けがあるな。
18時半過ぎ脱社。ウオロク住吉町寄って帰宅。

晩御飯はトロタク巻きの残りに炙りマグロの残り。

半夏生なのでタコ。

からのローラー乃木坂ちゃん。

500kJ TSS27
シャワー浴びて晩御飯の続き。別の炙りマグロ刺身に軟骨からあげ

0時前就寝

コメント