4月12日土曜日の日記

今週は群馬に帰らないので久しぶりに独りで新潟で過ごす週末。
前回週末に新発田にいたのは2月末だけど、この時は両親が瓢湖の白鳥見に
来たので完全に独りなのは2月頭に車を年次点検出した時以来か。
とりあえず朝食はロカボ麺の新商品豚骨
IMG_3526

カロリーはかなり低め。味もそこそこであった。
IMG_3527

ジョグで花見とももクロライブ会場でやってるチケットなしでも入れる
フマキラーランドでも見に行こうと思ったけど雨
IMG_3528

昨日の寿司の残りとか
IMG_3529

カップ麺スープ残りで冷凍してあった菜っ葉茹でて食べたりしてからローラー。
IMG_3530

いつもの乃木ロラ。
GoZYjRBWAAAZkPw

1000kJ TSS71
シャワー浴びて洗濯しつつ部屋の掃除。
台所の流しの流れが悪くなってきていると思って掃除したらヘドロごっそり。
今のアパートもうすぐ4年になるけど1回しか流しのトラップ取って
掃除したこと無いしな。パイプフィニッシュみたいなのボトル1本投入しといたw
トイレとかも掃除してから昼ご飯はビーフンの残りとか
IMG_3533

チキチキボーン
IMG_3534

午後は軽く昼寝してからジョギング行くかと横になったら18時過ぎまで寝てた。
再起動してからガソリンランプついてたの思い出したので給油がてら洗車機回して、
下回りまで洗浄してスーパー寄って帰宅。
晩ごはんは蒸し海老の寿司とマグロ唐揚げ
IMG_3538

塩ダレ鶏つくねとか食べて22時過ぎ寝落ち。
IMG_3543