3月30日 日曜日の日記

5時起床。53.6kg。とりあえず名古屋で買ってきたゆかりでぷしゅ!
IMG_3348

からの久しぶりローラー乃木坂ちゃん。
飛鳥ちゃん卒業コンサートみながらカロリー消費。
bs

edge530を新潟に忘れてきたけどスマートトレーナーとスマホアプリ、
スマートウオッチで視認性はともかく問題なかった。500kJ TSS26
シャワー浴びて朝食。サラダ白米味噌汁大根煮物に焼き魚。
IMG_3349

お皿洗って午前中はダラダラと。あとは出張荷物の整理とか。
昼ご飯は名古屋で買ってきた風来坊の手羽先。
名古屋の手羽先はもっと甘辛のイメージがあったけど結構さっぱりしてた。
IMG_3351

午後は時間あったのでジョギング行くかと思っていたら寝てた。
最近群馬に帰ってきてもこんなんばっかりだな。
昼寝から起きたらなんか風強いしやる気なしで試合終了。
おやつで何故か大量にある頂き物のうまい棒。
IMG_3352

結局19時前まで寝てた。
風呂入って晩ごはんは551の肉まんや納豆はさみ油揚げ。
IMG_3354

歯磨きして新潟に戻る準備。21時半前に家出て歩いて高崎駅へ。
新幹線待ってたら5分遅れとか。なんか最近新幹線の遅延も多いな。
人不足なのか、直通とか乗り入れの問題なのか。
6分ほど遅れて高崎出発して特に問題なし。
IMG_3355

新潟では4分遅れだけど、白新線の乗り換えはもともと13分あるので余裕。
それにしても3月くらいから白新線内で音声の広告流れるようになってうるさい。
23時半過ぎに新発田駅出ると雪降ってた。超軽量折りたたみ傘さして帰宅。
IMG_3358

空き家になってた道路反対側の家に車停まってたので先週末辺り引っ越しかな。
軽く飲んで
IMG_3360

菜っ葉強化しじみ汁飲んで2時前就寝。
IMG_3361