3月10日 月曜日の日記

1時半過ぎに寝たわりには5時半に目が覚める。
ここのところ朝目が覚めるのは覚めるけど眠くて二度寝ということが多かったのだが、
今日はサクッと起きられた。
朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_2968

塩分3.1gと低いのでスープまで飲んでしまった。
からの乃木中見ながらローラー。
450kJ TSS29
シャワー浴びて昼ご飯用意して出社。

仕事はお決まりの掃除から。
その後は先週のミーティング議事録の作成。
昼ご飯はレンチンご飯に漬物と群馬から持ってきたカレーにほうれん草ブロッコリ
IMG_2970

午後はSEM写真解析。は?何回やってもスパッタ出来ねぇ。
なんなんだよと思ったら、故障中他の部屋にあるの使ってと張り紙あったw
なんだかんだで18時半過ぎ脱社。原信寄って帰宅。
そういえば最近ニコタンモモタンに会ってないな。
そろそろ新発田ジョグ再開か。でもって再会。

晩ごはんは鉄火巻きにホタテとザーサイの和物、群馬から持ってきた大根煮物。
IMG_2973

軟骨からあげとか、ポテロング食べてからローラー。
いつもの乃木ロラ。
IMG_2879

600kJ TSS33
シャワー浴びて洗濯しつつ晩ごはんの続きでチキンナゲット。
IMG_2976

ネギ強化オニオンスープ飲んで23時半過ぎ就寝
IMG_2978