3月9日 日曜日の日記

5時すぎ起床。今日は調子良かったのでコンビニ行って朝ぷしゅ!
IMG_2954

からのローラー乃木坂ちゃん。今日は3月9日ってことで、さくの日
EpXDaotU8AE1jTD

600kJ TSS34
シャワー浴びて朝ご飯
IMG_2957

お皿洗って一段落したらジョギング行こうかと思ったら、
鼻水とくしゃみが止まらん。 群馬にいるとスギの花粉症発症するんだった。
新潟にいると薬飲むほどではないんだけどな。
だめだこりゃ。
昼ご飯は庭に芽が出たふきのとうで天ぷらとうどん。
IMG_2958

午後はとりあえず市販の花粉症薬買いに行ったりしてたら悪化した。
新潟もどる準備して風呂入って晩ごはん。
天ぷらの残りとうどんの残りに無水トマトカレー
IMG_2960

一休みして補給物資背負って歩きで高崎駅。
IMG_2961

からの新潟駅でトイレよって白新線で新発田まで。白新線は結構人がいた。
雨も降っておらず月が見えるなど。
IMG_2964

アパート戻って軽く飲んで1時半頃就寝。