3月9日 日曜日の日記
5時すぎ起床。今日は調子良かったのでコンビニ行って朝ぷしゅ!

からのローラー乃木坂ちゃん。今日は3月9日ってことで、さくの日

600kJ TSS34
シャワー浴びて朝ご飯

お皿洗って一段落したらジョギング行こうかと思ったら、
鼻水とくしゃみが止まらん。 群馬にいるとスギの花粉症発症するんだった。
新潟にいると薬飲むほどではないんだけどな。
だめだこりゃ。
昼ご飯は庭に芽が出たふきのとうで天ぷらとうどん。

午後はとりあえず市販の花粉症薬買いに行ったりしてたら悪化した。
新潟もどる準備して風呂入って晩ごはん。
天ぷらの残りとうどんの残りに無水トマトカレー

一休みして補給物資背負って歩きで高崎駅。

からの新潟駅でトイレよって白新線で新発田まで。白新線は結構人がいた。
雨も降っておらず月が見えるなど。

アパート戻って軽く飲んで1時半頃就寝。
5時すぎ起床。今日は調子良かったのでコンビニ行って朝ぷしゅ!

からのローラー乃木坂ちゃん。今日は3月9日ってことで、さくの日

600kJ TSS34
シャワー浴びて朝ご飯

お皿洗って一段落したらジョギング行こうかと思ったら、
鼻水とくしゃみが止まらん。 群馬にいるとスギの花粉症発症するんだった。
新潟にいると薬飲むほどではないんだけどな。
だめだこりゃ。
昼ご飯は庭に芽が出たふきのとうで天ぷらとうどん。

午後はとりあえず市販の花粉症薬買いに行ったりしてたら悪化した。
新潟もどる準備して風呂入って晩ごはん。
天ぷらの残りとうどんの残りに無水トマトカレー

一休みして補給物資背負って歩きで高崎駅。

からの新潟駅でトイレよって白新線で新発田まで。白新線は結構人がいた。
雨も降っておらず月が見えるなど。

アパート戻って軽く飲んで1時半頃就寝。

コメント