1月7日 火曜日の日記
4時50のアラームで目が覚めるも寝たのが遅かったので眠い。
ちょっとグダグダしてから5時半過ぎに行動開始。
昨晩の鍋の残りスープとレトルト鶏粥に乾燥七草茶漬けで

雑な七草粥。

さすがにこれだけだと100kcal程度なのでカップ麺追加。

なんとか賞味期限には間に合った。

カロリー塩分はそこそこ。スープはほとんど飲まず鍋用に取っておく。

からの朝ローラー。ジャッカルの続き見ながらカロリー消費1時間。
500kJ TSS28
シャワー浴びて二度目の朝食は鉄火巻の残り。
空き缶のゴミ出しして出社。
仕事は当番制食堂掃除から。休んでいる人が多くて人がいねぇ。
その後は装置の見積もり依頼や大学との打合せ手配など。
昼ご飯は群馬から以て来たナムルに味玉と社食で山菜そば

午後は開発品の試験とか資料の作成。
何でもいいからチャンピオン品の写真載っけてとのこと。
いや、それ出して出来ると思われても困るのは俺等なんだが。
その後は歯医者さん行くので早帰りしようとしたら追加の仕事が・・・。
とりあえず会社一旦抜けて歯医者さん。
雪国あるある。やる気のあり過ぎは消雪パイプ。

終わってから会社戻って仕事して19時30脱社。
ウオロク小舟に寄って帰宅。とりあえず晩御飯は寿司と昨日の残りの刺し身。

白菜だけ鍋

マグロの唐揚げとか食べてたらローラーやるのが面倒になったので

シャワー浴びて鍋の残りスープでウインナー茹でて

23時過ぎ就寝。
4時50のアラームで目が覚めるも寝たのが遅かったので眠い。
ちょっとグダグダしてから5時半過ぎに行動開始。
昨晩の鍋の残りスープとレトルト鶏粥に乾燥七草茶漬けで

雑な七草粥。

さすがにこれだけだと100kcal程度なのでカップ麺追加。

なんとか賞味期限には間に合った。

カロリー塩分はそこそこ。スープはほとんど飲まず鍋用に取っておく。

からの朝ローラー。ジャッカルの続き見ながらカロリー消費1時間。
500kJ TSS28
シャワー浴びて二度目の朝食は鉄火巻の残り。
空き缶のゴミ出しして出社。
仕事は当番制食堂掃除から。休んでいる人が多くて人がいねぇ。
その後は装置の見積もり依頼や大学との打合せ手配など。
昼ご飯は群馬から以て来たナムルに味玉と社食で山菜そば

午後は開発品の試験とか資料の作成。
何でもいいからチャンピオン品の写真載っけてとのこと。
いや、それ出して出来ると思われても困るのは俺等なんだが。
その後は歯医者さん行くので早帰りしようとしたら追加の仕事が・・・。
とりあえず会社一旦抜けて歯医者さん。
雪国あるある。やる気のあり過ぎは消雪パイプ。

終わってから会社戻って仕事して19時30脱社。
ウオロク小舟に寄って帰宅。とりあえず晩御飯は寿司と昨日の残りの刺し身。

白菜だけ鍋

マグロの唐揚げとか食べてたらローラーやるのが面倒になったので

シャワー浴びて鍋の残りスープでウインナー茹でて

23時過ぎ就寝。

コメント