1月6日 月曜日の日記

早く寝たので3時前に目がさめる。
エアコン寝る前に19℃に温度下げてたら寒い。
布団の中でスマホ眺めてたら与田ちゃん卒業発表とな。
まぁそんな気はしていたけど、乃木坂も主力が抜けていくね。
やることもないのでとりあえず朝食は新潟に戻ってきたので久しぶりカップ麺。
IMG_1778

賞味期限は12月18日だった。カップ麺が期限切れするとはな。
IMG_1779

食べたものの何かまるでやる気が起きないのでまだ早いし味玉仕込んで二度寝。
7時5分再起動。まだ眠いのでシャキッとカミソリで髭剃りがてらシャワーあびて、
寿司の残り食べて出勤。まだ何か車が空いていた。

仕事はまぁ設備の確認とかして掃除からのスロースタート。
とりあえず年末何やっていたか思い出せねぇ。
昼ご飯はレンチン菜飯ふりかけご飯に漬物と大根とちくわの煮物味玉一個
IMG_1783

午後は開発品の試験準備。切ったり導体剥がしたりテープ貼ったりあれこれ。
まぁ強引なドリブルである。
その後は開発総出で実験ラインの大掃除。なんで年末にやらなかった?
取り外したネジが余るなどして(汗 試合終了19時前脱社、原信寄って帰宅。

昨晩の刺身の残りと寿司で晩ごはん。
IMG_1786

朝のカップ麺スープ残りを使い群馬から持ってきた頂き物の白菜と大根で雑な鍋。
IMG_1787

スナック菓子食べてからローラー。
IMG_1788

ジャッカル見ながらカロリー消費
タイトルなし

500kJ TSS28
シャワー浴びて洗濯しつつ晩御飯の続き。
IMG_1789

この小型食洗機先生はともかく乾燥がクソ。
IMG_1792

1時過ぎ就寝
IMG_1795