1月5日 日曜日の日記
長くもない9連休も最終日

5時半過ぎ起床。52.3kg。全然体重増えなかったな。
とりあえず腹減ったけど朝ご飯まで3時間くらいあるしコンビニへ。
結局群馬に帰ってきている9日間一度も雨降らなかったな。

ぷしゅ!

からのグダグダして7時過ぎからローラー乃木坂ちゃん。400kJ TSS24
シャワー浴びて朝食。

洗い物してガタニーに帰る準備など。
12時前に家出て歩いて高崎駅へ。何か毎日のように来ているな。
青空よしばしの別れじゃ。

新幹線の指定席窓際取ってあったので、はやりの窓際交換してくださいとか、
指定席譲ってくださいとか言われないかなぁとか思ったけど、
帰省ラッシュとは反対方向の新潟行きなので普通に空いてた。
家出る時は昼ご飯には早かったのでおにぎり作ってもらってお弁当。

うまし!
そして新潟県に入ると安定の暗黒世界。

新潟駅の乗り換えでちょっと時間あったので一回改札出てCoCoLo新潟を
見て回ったけどこれといったものがないのでそのまま白新線。
新発田駅出ると雪はないもののクソ雨。

でもって歩いてアパートに帰還。車にちょっと雪が積もっているくらいかな。
室内は冷え切っててクソサミ。エアコンファンヒーター全開。
酒が抜けてないので歩いてウオロクに買い出し。
最後の晩酌して軽くローラーでもするかと群馬から持ってきた煮物と寿司でぷしゅ!

久しぶりのチキチキボーン

しかし異様に眠くて一回寝てからローラーしようとたまごスープ飲んで、
19時前に一旦お布団in
しかし翌日まで目覚めることはなかった。
長くもない9連休も最終日

5時半過ぎ起床。52.3kg。全然体重増えなかったな。
とりあえず腹減ったけど朝ご飯まで3時間くらいあるしコンビニへ。
結局群馬に帰ってきている9日間一度も雨降らなかったな。

ぷしゅ!

からのグダグダして7時過ぎからローラー乃木坂ちゃん。400kJ TSS24
シャワー浴びて朝食。

洗い物してガタニーに帰る準備など。
12時前に家出て歩いて高崎駅へ。何か毎日のように来ているな。
青空よしばしの別れじゃ。

新幹線の指定席窓際取ってあったので、はやりの窓際交換してくださいとか、
指定席譲ってくださいとか言われないかなぁとか思ったけど、
帰省ラッシュとは反対方向の新潟行きなので普通に空いてた。
家出る時は昼ご飯には早かったのでおにぎり作ってもらってお弁当。

うまし!
そして新潟県に入ると安定の暗黒世界。

新潟駅の乗り換えでちょっと時間あったので一回改札出てCoCoLo新潟を
見て回ったけどこれといったものがないのでそのまま白新線。
新発田駅出ると雪はないもののクソ雨。

でもって歩いてアパートに帰還。車にちょっと雪が積もっているくらいかな。
室内は冷え切っててクソサミ。エアコンファンヒーター全開。
酒が抜けてないので歩いてウオロクに買い出し。
最後の晩酌して軽くローラーでもするかと群馬から持ってきた煮物と寿司でぷしゅ!

久しぶりのチキチキボーン

しかし異様に眠くて一回寝てからローラーしようとたまごスープ飲んで、
19時前に一旦お布団in
しかし翌日まで目覚めることはなかった。

コメント