10月28日 月曜日の日記
早く寝たので2時前に目が覚める。さすがに早すぎんだろ。
しかし全然眠くないので豚ヒレ肉焼いて食べる(意味不明)

まぁ4時半過ぎに起きれば良いかと二度寝。
しかしアラームなっても全然起きられねぇ。そんなに疲れているかな。
もう諦めて7時まで寝ることにする。
7時過ぎ行動開始。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーはそこそこ。

久しぶりにシャワー浴びず着替えて出勤。
仕事は何かしらんけどお客様からの相談事項の対応要員に指名されtので、
復習しておく。 ってか何で俺指名?指名料もらっていいかな。
昼ご飯はランチパックにブロッコリータルタルサラダとサラダチキン。
合計400kcalくらいか。

午後は下期の人事面談資料とか作って試合終了。
原信寄って帰宅。
昨晩の残りの寿司と一足早い豚ヒレ肉焼いて宮のタレ。

まぁタレの味9割だな。
冷奴とかポテチ食べてからローラー。

やんさんの家にあるロードバイクはANCHOR

600kJ TSS35
晩御飯の続きでチキチキボーン

ねぎ塩スープとか食べて0時過ぎ就寝

早く寝たので2時前に目が覚める。さすがに早すぎんだろ。
しかし全然眠くないので豚ヒレ肉焼いて食べる(意味不明)

まぁ4時半過ぎに起きれば良いかと二度寝。
しかしアラームなっても全然起きられねぇ。そんなに疲れているかな。
もう諦めて7時まで寝ることにする。
7時過ぎ行動開始。朝食はお決まりのカップ麺。

カロリーはそこそこ。

久しぶりにシャワー浴びず着替えて出勤。
仕事は何かしらんけどお客様からの相談事項の対応要員に指名されtので、
復習しておく。 ってか何で俺指名?指名料もらっていいかな。
昼ご飯はランチパックにブロッコリータルタルサラダとサラダチキン。
合計400kcalくらいか。

午後は下期の人事面談資料とか作って試合終了。
原信寄って帰宅。
昨晩の残りの寿司と一足早い豚ヒレ肉焼いて宮のタレ。

まぁタレの味9割だな。
冷奴とかポテチ食べてからローラー。

やんさんの家にあるロードバイクはANCHOR

600kJ TSS35
晩御飯の続きでチキチキボーン

ねぎ塩スープとか食べて0時過ぎ就寝


コメント