10月27日 日曜日の日記
4時過ぎ起床。今日は何すっかな。
選挙のためだけに1万以上かけて高崎に帰るのはありえんな。
朝食はお決まりのカップ麺。

味玉とかチキチキボーン食べて爆睡。

起きたら10時半過ぎ。天気良いし自転車でも乗り行くか。
とりあえず腹ごしらえでささみ塩麹焼きに寿司の残りとか食べて寝てたw

13時半過ぎに再起動しておっとっと。

ネギ強化ネギスープとか飲んでから酒抜きジョギングへ。
全然本数のないローカル線の踏切に引っかかるとは。

何となくバイパスと並走している感じの道通って東港方面へ。
海までは出ずに113沿いのセブンでハイボー唐揚げ棒補給。

ここで折返してきた道を戻り、ウオロク寄って帰宅。
29.3km 1661kcal 152hrTSS
軽く寿司食べて飲んでから

風呂。

寿司は置いておいて晩御飯は炙りビンチョウマグロに

焼きささみ塩麹

22時前就寝
4時過ぎ起床。今日は何すっかな。
選挙のためだけに1万以上かけて高崎に帰るのはありえんな。
朝食はお決まりのカップ麺。

味玉とかチキチキボーン食べて爆睡。

起きたら10時半過ぎ。天気良いし自転車でも乗り行くか。
とりあえず腹ごしらえでささみ塩麹焼きに寿司の残りとか食べて寝てたw

13時半過ぎに再起動しておっとっと。

ネギ強化ネギスープとか飲んでから酒抜きジョギングへ。
全然本数のないローカル線の踏切に引っかかるとは。

何となくバイパスと並走している感じの道通って東港方面へ。
海までは出ずに113沿いのセブンでハイボー唐揚げ棒補給。

ここで折返してきた道を戻り、ウオロク寄って帰宅。
29.3km 1661kcal 152hrTSS
軽く寿司食べて飲んでから

風呂。

寿司は置いておいて晩御飯は炙りビンチョウマグロに

焼きささみ塩麹

22時前就寝

コメント