10月27日 日曜日の日記

4時過ぎ起床。今日は何すっかな。
選挙のためだけに1万以上かけて高崎に帰るのはありえんな。
朝食はお決まりのカップ麺。
20241027_043740

味玉とかチキチキボーン食べて爆睡。
20241027_051742

起きたら10時半過ぎ。天気良いし自転車でも乗り行くか。
とりあえず腹ごしらえでささみ塩麹焼きに寿司の残りとか食べて寝てたw
20241027_103519

13時半過ぎに再起動しておっとっと。
20241027_135018

ネギ強化ネギスープとか飲んでから酒抜きジョギングへ。
全然本数のないローカル線の踏切に引っかかるとは。
20241027_145852

何となくバイパスと並走している感じの道通って東港方面へ。
海までは出ずに113沿いのセブンでハイボー唐揚げ棒補給。
20241027_160935

ここで折返してきた道を戻り、ウオロク寄って帰宅。
29.3km 1661kcal 152hrTSS

軽く寿司食べて飲んでから
20241027_185152

風呂。
20241027_193534

寿司は置いておいて晩御飯は炙りビンチョウマグロに
20241027_204238

焼きささみ塩麹
20241027_214110

22時前就寝