10月26日 土曜日の日記
5時起床。朝食はセコマのカップ麺。

一度もむせることもなく食べ終えてしまった。
ランチパックの残りとかトーストして食べてから

ジョギングへ。

いつもの五十公野公園から食品団地抜けて加治川沿いコース。

午後から出勤だし時間はあるので治水記念公園まで。

ちょっとプラスしてセブンで補給。

来た道を引き返す。白鳥がそこら中にいる。

神田ストアよって帰宅。
32.9km 1876kcal 149hrTSS
シャワー浴びて昼ご飯。佐渡産真鯛に蕎麦。

ポテトフライとか食べてから出勤

よくわからんけど延々と顕微鏡で検査するだけの選別作業。
たまに製造応援やるけど1日中同じこと繰り返すのは拷問でしか無い。
開始5分で飽きたけどなんとか定時まで頑張って試合終了。
原信寄って帰宅。
週末なのでぷしゅ!イカ巻炙りビンチョウマグロ

チキチキボーンとか海老きゅうり和えとか食べてからローラー。

いつもの乃木ロラ。600kJ TSS33
シャワー浴びて晩酌の続き。ささみ塩麹焼き。

出来合いの味玉食べて。

乾燥野菜強化ネギスープ飲んで23時過ぎ就寝。

5時起床。朝食はセコマのカップ麺。

一度もむせることもなく食べ終えてしまった。
ランチパックの残りとかトーストして食べてから

ジョギングへ。

いつもの五十公野公園から食品団地抜けて加治川沿いコース。

午後から出勤だし時間はあるので治水記念公園まで。

ちょっとプラスしてセブンで補給。

来た道を引き返す。白鳥がそこら中にいる。

神田ストアよって帰宅。
32.9km 1876kcal 149hrTSS
シャワー浴びて昼ご飯。佐渡産真鯛に蕎麦。

ポテトフライとか食べてから出勤

よくわからんけど延々と顕微鏡で検査するだけの選別作業。
たまに製造応援やるけど1日中同じこと繰り返すのは拷問でしか無い。
開始5分で飽きたけどなんとか定時まで頑張って試合終了。
原信寄って帰宅。
週末なのでぷしゅ!イカ巻炙りビンチョウマグロ

チキチキボーンとか海老きゅうり和えとか食べてからローラー。

いつもの乃木ロラ。600kJ TSS33
シャワー浴びて晩酌の続き。ささみ塩麹焼き。

出来合いの味玉食べて。

乾燥野菜強化ネギスープ飲んで23時過ぎ就寝。


コメント