10月26日 土曜日の日記

5時起床。朝食はセコマのカップ麺。
20241026_051919

一度もむせることもなく食べ終えてしまった。
ランチパックの残りとかトーストして食べてから
20241026_054703

ジョギングへ。
20241026_073137

いつもの五十公野公園から食品団地抜けて加治川沿いコース。
20241026_074445

午後から出勤だし時間はあるので治水記念公園まで。
20241026_081033

ちょっとプラスしてセブンで補給。
20241026_082805

来た道を引き返す。白鳥がそこら中にいる。
20241026_084106

神田ストアよって帰宅。
32.9km 1876kcal 149hrTSS

シャワー浴びて昼ご飯。佐渡産真鯛に蕎麦。
20241026_104949

ポテトフライとか食べてから出勤
20241026_112251

よくわからんけど延々と顕微鏡で検査するだけの選別作業。
たまに製造応援やるけど1日中同じこと繰り返すのは拷問でしか無い。
開始5分で飽きたけどなんとか定時まで頑張って試合終了。
原信寄って帰宅。
週末なのでぷしゅ!イカ巻炙りビンチョウマグロ
20241026_185420

チキチキボーンとか海老きゅうり和えとか食べてからローラー。
20241026_192936

いつもの乃木ロラ。600kJ TSS33
シャワー浴びて晩酌の続き。ささみ塩麹焼き。
20241026_222153

出来合いの味玉食べて。
20241026_224148

乾燥野菜強化ネギスープ飲んで23時過ぎ就寝。
20241026_225103