10月3日 木曜日の日記

4時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。
20241003_045815

カロリーは低め
20241003_045818

焼き鳥とか食べてからジョギングに行くか迷ったけど、時間が遅くなったのでローラー。
ワイルド・スピード見ながらカロリー消費
20241003_063116

700kJ TSS42
シャワー浴びて二度目の朝食は昨晩の残りの本マグロ。
20241003_072426

昼ご飯用意して出社

仕事は明日の役員報告用資料に載せるためのSEM観察から。
何か電子ビームが出ない不具合で偉い時間かかった。
ぶっ壊したかと思ってあせった。一応SEM教育係なんだけどな。
今日も昼休み1/3くらい。昼ご飯はコンビニ惣菜にサラダチキン。
この組み合わせで300kcal
20241003_122844

午後は急いで資料作って、その後事前打ち合わせ。
あっという間に2時間経過してから資料の手直しからの打ち合わせ。
鬼スケジュール詰め込まれるなどして19時過ぎ脱社、原信寄って帰宅。
晩御飯はシースーえび天は結局食べなかった。
20241003_201718

カット野菜の残りにハムぶっこんでレンチン
20241003_202249

からのローラー乃木坂ちゃん。
GY7g2xKbEAA1M74

600kJ TSS35
シャワー浴びて選択しつつ晩ごはんの続きはホタテと胡瓜の和え物とか
20241003_203841

最近ハマっているポテロング食べて
20241004_073133

0時頃就寝