5月19日 金曜日の日記
4時過ぎ起床。
朝食は記憶に無いけど昨晩バリバリしたらしいカップ麺の残骸

まぁカロリーそれほどでもない。

マグロ串焼きの残りとか食べてから雨は大丈夫そうなのでジョギングへ
五十公野方面行ってみる。たしか以前新潟東区にあったラーメン屋
潰れたラーメン屋に居抜きで入ってた。朝7時からやってるのはいいな。

からの加治川沿い

7号にぶつかるところから国道沿いの、おは菊水

城北交差点から市街地方面へでて新発田城

朝ジョグ 13.8km 764kcal hrTSS70
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は昨晩の残りのイカの軍艦寿司

ゴミ出しして出社。
仕事は色々と資料の作成依頼が来てたので淡々と。
あとは他部署から借りていた容器を返却するので清掃とか。
昼ごはんは自然解凍ふりかけご飯に漬物と味玉塩ダレ鶏つくね

午後は色々と試験パターンの考察。
盛りだくさんにすると後々融通きくけど仕込むの面倒だな。
17時半過ぎ脱社。イオンで買い物して帰宅。
からの今日は刺身ではなく肉祭り

片山食品さんのこのお新香盛り合わせは初めて見たな。

あさりの酒蒸しとか食べてからローラー。


キャプっておいた卒コン見ながら。
しかし全く力が出ない。と言うか眠い。300kJ TSS16で轟沈
シャワー浴びて晩酌の続き

〆にカップ麺食べて23時前就寝
4時過ぎ起床。
朝食は記憶に無いけど昨晩バリバリしたらしいカップ麺の残骸

まぁカロリーそれほどでもない。

マグロ串焼きの残りとか食べてから雨は大丈夫そうなのでジョギングへ
五十公野方面行ってみる。たしか以前新潟東区にあったラーメン屋
潰れたラーメン屋に居抜きで入ってた。朝7時からやってるのはいいな。

からの加治川沿い

7号にぶつかるところから国道沿いの、おは菊水

城北交差点から市街地方面へでて新発田城

朝ジョグ 13.8km 764kcal hrTSS70
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食は昨晩の残りのイカの軍艦寿司

ゴミ出しして出社。
仕事は色々と資料の作成依頼が来てたので淡々と。
あとは他部署から借りていた容器を返却するので清掃とか。
昼ごはんは自然解凍ふりかけご飯に漬物と味玉塩ダレ鶏つくね

午後は色々と試験パターンの考察。
盛りだくさんにすると後々融通きくけど仕込むの面倒だな。
17時半過ぎ脱社。イオンで買い物して帰宅。
からの今日は刺身ではなく肉祭り

片山食品さんのこのお新香盛り合わせは初めて見たな。

あさりの酒蒸しとか食べてからローラー。


キャプっておいた卒コン見ながら。
しかし全く力が出ない。と言うか眠い。300kJ TSS16で轟沈
シャワー浴びて晩酌の続き

〆にカップ麺食べて23時前就寝

コメント