4月20日木曜日の日記
4時前起床。最近目覚ましかけないでもこの時間に起きてしまう。
朝食はお決まりのカップ麺

カロリーはかなり低い

その後はローラーやる気起きないしどうも最近疲れが溜まっているので朝風呂。
よくわからん入浴剤入れて。

1時間ちょっと半身浴。新発田のアパートは追い焚きついてないのが難点。
風呂から出て洗濯しつつ昨晩の残りの寿司とか食べて出社。
仕事は朝から部長への報告やって。
その後は測定機器のナンタラカンタラレポート作成。
昼ごはんはレンチンもやしきしめんネギぶっかけ汁なしうどんに味玉ひよこ豆。

午後は新規薬剤の評価試験。思ったより性能良かった。
あとはめんどくさい対応とかして試合終了。
スーパー寄りつつアマゾンの荷物受け取ろうと思ってロッカー受け取りにしたけど届かん。
待ってられないし急ぎでもないので無視して帰宅。
何故か帰宅時体重57kg。一昨日から1.7kg増えてる。
まぁ酒と塩分とむくみだろ。
と言うか真面目にレース出る予定もないのに体重なんで気にしてるんだろ。
からのまぐろづくしでぷしゅ!

ひよこ豆

焼き鮭

やげん軟骨

シャワー浴びてフォー食べて爆睡

4時前起床。最近目覚ましかけないでもこの時間に起きてしまう。
朝食はお決まりのカップ麺

カロリーはかなり低い

その後はローラーやる気起きないしどうも最近疲れが溜まっているので朝風呂。
よくわからん入浴剤入れて。

1時間ちょっと半身浴。新発田のアパートは追い焚きついてないのが難点。
風呂から出て洗濯しつつ昨晩の残りの寿司とか食べて出社。
仕事は朝から部長への報告やって。
その後は測定機器のナンタラカンタラレポート作成。
昼ごはんはレンチンもやしきしめんネギぶっかけ汁なしうどんに味玉ひよこ豆。

午後は新規薬剤の評価試験。思ったより性能良かった。
あとはめんどくさい対応とかして試合終了。
スーパー寄りつつアマゾンの荷物受け取ろうと思ってロッカー受け取りにしたけど届かん。
待ってられないし急ぎでもないので無視して帰宅。
何故か帰宅時体重57kg。一昨日から1.7kg増えてる。
まぁ酒と塩分とむくみだろ。
と言うか真面目にレース出る予定もないのに体重なんで気にしてるんだろ。
からのまぐろづくしでぷしゅ!

ひよこ豆

焼き鮭

やげん軟骨

シャワー浴びてフォー食べて爆睡


コメント