12月15日木曜日の日記

しらんけど多分7時前に起床。体重不明。
朝飯も不明。多分豚汁の残りを食べたと思う。
出勤
20221215_074822

仕事は特筆すること無し。
午後は首が痛すぎるので早退。
ぷしゅ!
20221215_134256

煮物のうまい季節だ。
20221215_140852

まぁ慌てるほどではない。
20221215_135840

その後ローラーやるも轟沈350kJ TSS23
眠い
20221215_142732

タンパク質とカルシウムとるか。しっぽまでむしゃむしゃ
20221215_163004