2月1日 火曜日の日記

早く寝たので3時頃起床 57.5kg
ローラーするかなと思ったけど気分が乗らないことやってもろくなこと無いので、
深夜のマグロ握りと
20220201_025803

テキトウに残りの惣菜食べてドクターペッパー飲んで二度寝
20220201_031911

7時前に再起動。トイレ入ってたら何故か鼻血。
なんかここのところしばらく色んな所から出血してるな。
シャワー浴びて洗濯物干して出勤。

仕事は朝のZOOMは回避して休憩室の掃除当番。
休憩室使わないと言えば使わないけど、弁当レンチンするだけか。
その後は色々と報告書の確認など。
昼ご飯はレンチンひじきごはんにレンチンハムエッグ。
卵ギリギリ賞味期限内で使い切ったぜ。
20220201_120834

午後は試作の流動対応や見積案件その他諸々して
19時過ぎ脱社。ウオロク緑町寄って帰宅。
からの割引シースーぷしゅ!
20220201_195907

からのバゲットトースト食べてローラー乃木坂ちゃん。
20220201_114802

異様に眠いけど意外とがんばれて1000kJ TSS83
シャワー浴びて晩酌の続きで唐揚げ食べて
20220202_004348

1時頃就寝