ってことで新潟転勤決まりました。 9月2日から向こうで出社
一応来年10月31日までということになってはいますが、新潟の皆様よろしくお願いします。
これで俺が住んだことあるところは
群馬、群馬、福島、福島、群馬、千葉、千葉、群馬、埼玉、群馬、群馬ときて新潟 
なにげに11回も引越してるんだな。 しっかし関西方面には全く縁がないのね。

7月31日 水曜日の日記

1時過ぎにリビング床でお目覚め。 身体痛てぇ。
布団に戻ってちゃんと寝るも疲れが抜けない感じで5時過ぎ起床56.6kg
特に腹減っている感じでもなかったので、何も食べずシャワー浴びて出発。
猛暑予定だけど朝(高崎駅に向かうまで)はまだそれほどでもなかった。
新幹線はもっとガンガン冷房効かせてほしいなぁ。
みずほ台に着く頃には暑い〜社バスの時間まで東武ストアの中で待機。
バスは寒いくらいにエアコン効かせてくれててありがたい。
会社着いてから朝食サラダチキンとおにぎり
20190731_080801_633

仕事はまぁそれなりに溜まってたけどヘビーなのはないかなと言う感じ。
そんなこんなしてたら新潟行きについて確認の電話。
赴任形態の関係でちょっとゴネたけど駄目だったので正直うーんって感じ。
1年2ヶ月のためにアパート借りるとかアホらしー。 洗濯機とかどうするかな。
けどまぁ自分の好きなところ借りられるので多少高くても良いところにしよう。
埼玉で当初会社が用意してくれたアパートは(防音的に)最悪だったからな。
さすがに隣の部屋のやつがトイレットペパーガラガラする音が聞こえるとかねーわ。
会社の近くはいまいちと言うか何もないので、おすすめされた東区あたりで考え中。
昼メシはトマトコーンレタスササミサラダにおにぎりと減塩わかめスープ
デザートで蒟蒻ゼリー
20190731_123350_289

午後はこれと言ったこともなくいつものように仕事していつものように18時50脱社。
宇都宮線とか赤羽の人身事故で電車遅れ。19時50近くに大宮着
新幹線はいつもの時間のに間に合うも並んだのが遅かったので、3列席真ん中。
スーパー寄って帰宅。
今日は左膝が歩いた時に違和感あるし、体感的に疲れも残っているのでローラーなし。
用意しておかないと明日以降面倒くさくなってしまうので自転車とかのセットだけしておく。
水菜のローストビーフ巻で風呂酒キメて
晩飯はサラダや自宅で揚げた天ぷらに蕎麦
20190731_225404

新潟転勤になったことなどを報告
えーっ! ってそりゃそうなるわな。 ついでにその先に海外もってことを匂わせておいた。
0時過ぎ就寝