9月18日月曜日の日記
本当は十和田湖ヒルクライムだったのに、と愚痴っても仕方ないし
5時過ぎ起床。うーん雨は降ってないけど路面濡れ濡れ。
image

無理することもないので乾いてから出発すりゃいいかってことで
ご飯炊けるまで新聞読んだりアニメ消費。
朝食はサラダに鮭のソテーピーマン肉詰めなどでご飯2合くらいにうどん
image
image

どう見ても食べ過ぎである。 あ、夜中にカップ麺食べたしw
そんなこんなでダラダラしていると次第に風が強くなってきて
外走りたくない病にかかりそうになったけどなんとか10時前に出発
行くところもないので赤城を冷やかしに。
チャンピオンジャージやチームジャージを着る時は一応真面目に走る
というか、気を抜かないために着るって感じか?
image

うーん左ペダルかBBかから異音で集中できねぇ
時間が遅いからか思ったより人少ない
image

料金所の先で変態さんDTさんとスライドしたような、キョドッて会釈
その後最後だけ頑張ってゴール 
頂上ではお久しぶりですのコバさん
CCレモン飲みつつピナレロ乗りの女性の方とおしゃべりなど。
お名前聞かなかったけど結構乗り込まれてる感じ
赤城のカーブNoで会話できる女性は貴重だ。綺麗な方だったし。
その後はサクッと降って料金所手前から林道経由で空っ風の
溝呂木樽を下り大正橋からCRで帰宅
image

96.7km 1498mUP 1900kJ TSS188
なんかstravaの地図が貼り付けできない病
帰宅してセブンで買ってきた缶チューハイX2のネギ塩とりサラダでプシュ
image

まだ時間的にはやいので居残り3本ローラー
X-files season2 2話分見ながら 800kJ TSS51
本日2700kJ TSS239 それなりかな?
シャワー浴びて晩飯はサラダにもずくに秋刀魚の酢じめに
天ぷらに蕎麦で結局ブヒー! あ、ローラー後58.4kg
image
image