8月10日木曜日の日記
3時30起床 まぁ3時間半も寝れば眠くないので行動開始
朝食はレンチンふりかけご飯にカップヌードルライトと焼ささみ
20170810_033342

まだ夜明け前だけど4時前出発 
荒川までの新ルート開拓しつつ、羽根倉橋から荒川右岸IN
今回開拓したルートだと田んぼの中の細いガタガタ道を使わなくていいが
若干交通量は増えるかんじ。
田んぼの中の道は車皆無なのは良いのだけど泥と染み出しと凸凹がな。
荒川に入ると昨日はそんなことなかったのに虫が多くてうざー。
戸田橋過ぎた頃気にならないレベルで雨が降り出しその後霧雨。
戻るか迷ったけどレーダー見ると朝霞周辺だけ降ってて戻ると雨に突っ込む感じ、
なのでこのまま進んで戻ってくる頃には雨雲通過してると踏んでそのまま南下。
今日も岩淵水門 
20170810_045002

河口まで行くとアパート戻ってから忙しいので四ツ木橋でUターン
スカイツリーも雲の中であった。
20170810_052140

帰りも岩淵水門
20170810_054849

その後雨はやんでいるのだが思ったより降ったようで路面ビチャビチャ
朝霞水門過ぎたあたりから小雨で結局濡れ濡れドロドロで帰宅
朝荒川 66.8km 1583kJ TSS60

風呂場でバイク洗って拭いて、次は自分を洗って拭いて
洗濯機にウェア放り込み昼飯準備しつつところてんと野菜ジュースほきう
20170810_075024

残ってた青ネギところてんにぶち込んでみたが予想外に全然合わなかったw
20170810_073426

洗濯物干して余裕の出勤 
明日から盆休みなのだが駐車場の車少なすぎであった。

仕事はこれと言ってハイライトなし、と言うか明日からの天気しか気にならない。
昼飯はこんにゃくうどんに余ってたネギぶち込んだものとサラダチキンに味玉
こんにゃくうどんより糖質0麺のほうがうまいな
20170810_122353_546[1]

群馬に帰る日にフードジャーとか使うと自宅に戻ってから食器洗ってもらうことになるので
気を使って食器使わないものとかにしてたんだけど食材在庫処分で仕方なく
午後はひたすら定時まで耐えるのが仕事で定時即脱社
なんとなくららぽ富士見でお土産とか買い物して
docpopcorn試食
20170810_182603_171

しばし下道の東松山から高速で帰宅
風呂酒きめて56.2kg
20170810_213652

ウェーイ
20170810_230211