8月8日火曜日の日記
月曜の夜は眠いし疲れてたので早めに寝て朝練頑張ろうと、
4時半くらいからアラームが鳴り響くも無限スヌーズ地獄を経て5時半起床。
外を見るとほとんど雨降った感じはないな。 知らんけど。
朝食は半額大根サラダにラ王野菜タンメン味噌味
20170808_054224

一休みして着替えて6時過ぎからローラー。
赤城の動画皆賀ら1時間程度 まだ脚重いし100W程度から入って
結局60分かけて200W程度に上がったところで終了
火曜朝ロラ L2 600kJ TSS39
レーパンタオル洗濯機にぶち込んでシャワー浴びてさっぱりの
洗濯物は風ヤバそうなので部屋干しして出勤。

仕事はこれと言ってハイライトなし。
昨日の退勤際に爆弾メール投げつけといたけど返信はなかったのでおk
昼飯は豚しゃぶサラダとサラダチキンで250kcal コレで600円位行くのか、コスパ悪し。
20170808_122549_740

午後はミーティングとかで終わったあとは通常営業。
レーダー見ると20時位まで雨っぽい。 外走りたいけど微妙だなぁ
様子見のため19時過ぎ脱社

とりあえず会社からアパートまでの道は乾いていたので外走りに行けるか?
って感じだけどレーダー見ると都内は雨のようなので迷った末にローラー(セットしてあるし)
トレ前補給はレンチンご飯に脂質0カレーと味噌汁。
20170808_194020

例によってカレーには激辛パウダー入れたら辛すぎて味わからねぇ
カレーに入れる用の激辛パウダーあと1回分くらい残ってる感じかな。
エアコン16℃設定にしてビブの腹と背中に汗対策でタオル入れて。
赤城や鳥海の動画見ながらくるくると
それにしても毎回序盤で千切れて後半元気が出てくるってパターンだな去年から。
アップをもっとじっくりやったほうがいいのだろうか?
火曜夜ロラ L2 1400kJ TSS93
火曜合計 2000kJ TSS132
BCAA飲んで風呂入りつつ枝折動画鑑賞風呂酒
缶酎ハイ350黒烏龍茶ハイに半額サラダと焼ささみ2本
晩酌はサラダの残りとレンチンハムエッグとか食べて
20170809_002202

缶酎ハイに白角水割飲んで1時位に就寝
20170809_004005