8月7日 月曜日の日記
21時ごろ寝てしまったせいか0時2分前に目が覚める。
うおっ!そういや栗駒HCとりあえず申し込もうと思ったんだが
刻、既にお寿司。 夕飯寿司だっただけに。
まぁ遠征費も馬鹿にならんし縁がなかったということで酎ハイとサラダホープ食べて二度寝

5時40起床埼玉帰る支度してから朝飯
20170807_060322

まぁ当然のようにご飯はおかわりして満足して群馬出発
寝汗かいてるしアパート着いたらシャワー浴びようと思っていたが
関越道鶴ヶ島JCTで事故渋滞に巻き込まれる。
20170807_071637

アパートついたのが7時40分過ぎで荷物おろしたらシャワーの時間もないので
汗ふきシートで拭って着替えて出勤

仕事はいつも通りでコレと言ったハイライトなし。
わりと睡眠とったわりにクソネミ。 
f昼飯はお弁当ごちそうさま♪
20170807_122725_405

午後はツキイチ恒例の進捗報告のMTG
あまりに眠すぎて寝落ちしそうになった、レース強度で疲れたのか?
18時半過ぎ台風の隙間をぬってマルエツで買い物して帰宅。
まずは練習前補給で割引ネギトロ巻きとハム
20170807_193714

このハムは安いので買ってきたけど安いなりにマズー。
そんでもってついうっかり缶チューハイ飲んじまった。
まぁローラー回復走予定なのでローラーセットしてエアコンは16℃設定
枝折の動画ダウソしておいたので見ながら・・・
全くやる気でねぇ、ってか眠い。 そんな時はさっさと中止。
月曜夜ロラ 113kJ TSS6 
うーんいつも月曜はダメダメのダメだが、レース後は特に駄目だな。
割引豚ヒレローストポークにハイボール飲んでたらシャワー浴びる前に寝落ちw