8月6日日曜日の午後の日記
2017年枝折峠ヒルクライム表彰式も終わり普通ならさて帰るか。
ってところですが、チャンピオンクラスのチャンピオン達がお代りするってことで
便乗してきました。
ユピオの入り口付近で集合していると実行委員長だっけ?がでてきてまたのぼるの!?
驚いた様子で余っていたおにぎりとか漬物くれましたw
レース後にまた登る変態さんと変態たちw 写真は拝借
IMG_20170807_052159

相変わらず分厚い俺氏
IMG_20170807_052154

まったりサイクリングと言いつつアタック合戦になるんでしょと思うも、
200W超えと、もえまぐちゃん追い越し禁止令によりまったりと。
変態さんはアウター縛りとかマジかよ! 
hentaida

そしてしゃべりっぱなしw 
気温はおもったより涼しくて快適、レース強度じゃないと景色も見られる。
実はよくわかっていなかった魔女の三段腹とかを解説してもらいながら、
湧き水休憩を挟んで登頂、68分位だっけな。
20170806_142312

そのまま下らず銀山平方面へ、涼しくて快適、そんなに標高高くないはずだけど
万年雪あるのね。
土産物屋まで行ってコーラでも飲みましょうってことで向かうも更地で何もなしw
20170806_145219

何か建物が建っていた形跡すら無し! 幻を見たんじゃないかと疑われるチャンプw
結局反対側の酒屋の前の自販機で補給&貰ったおにぎりもうまし。
銀山平側の上りは勾配も緩く楽勝、さくっとダウンヒルしてまたユピオ。
またまたおにぎり持っていかんかと言われるもさすがに遠慮しといたw
ノンアルビール一気飲みして解散、楽しいしおりんアフターでした。

その後てぃーざきさんの遠征費カンパしたりしてから解散
同世代のサラリーマンライダーが世界でどこまで行けるのか見てみたいしね。
駐車場に戻ると車が数台止まっているのみ、日陰に移動しておいたのでまだまし。
温泉は入ると一気に疲れ出そうなので迷ったけど、汗だくも気持ち悪いので入ることに。
面倒くさがりなのでユピオの前まで来るまで移動して
ほぼ貸し切りで汗を流して17時前にユピオ出発。 来年と言わずまた来ます。
20170806_171413

高速に乗る前に小出の原信よってなぜか割引肉とか買って
サラダホープにご当地カップ麺に新潟ビール八色しいたけ
ノーマークだったけどみゃーどさん情報で知った津南町産とうもろこし,津張庄 鬼もろこし ゲット。
八色スイカにお土産を時助手席に積み込んだら重くてシートベルト警告が出るなど。
20170806_182043

道の駅にも寄ったけどどうやら営業終了してたみたいで閑散。
あとは高速使ってサクッと帰宅。 赤城のあたりでゲリラ豪雨だったけど。
帰宅したら別に着ったわけでもないのに角上の寿司
20170806_205142

さっそく八色しいたけ焼いてもらい でかくてウマー
20170806_210338

さっそくとうもろこし茹でてもらったり 甘くてウマー
20170806_211109

朝から起きているせいか缶酎ハイ3本でネムネム

なおストリートビュー見たら土産物屋は実在したっぽいw
jpg orig