8月4日金曜日の日記
昨晩雨で消化不良だったので今朝は早起きして荒川河口まで行くぜってことで、
気合の3時15アラームセット!
まぁ当然起きられるわけもないわけだけど4時過ぎになんとか起動したので
朝食にカップフォー食べて野菜ジュース飲んで着替えて出撃!
20170804_041510
20170804_042212

薄暗い中いつものルートで荒川へ
いつも荒川は暗い中走っているので景色が見えるとまた新鮮である。
南下していくと次第に路面が濡れてきたので昨晩雨降ったのか?
と暢気に思ってたら戸田橋越えたあたりから霧雨で、ぐぬぬ。
引き返すかと思ったけど帰ってもやることないしかと言ってローラー準備も面倒なので
そのまま続行。 夜だとアイウェアに水滴ついてタイトで反射して視界奪われるけど
朝なら問題なし。 南に行くほど雨が大粒になるも予定通り隅田水門まで。
20170804_054453

帰りも引き続き霧雨 いつもの岩淵水門
20170804_060629

朝霞水門越えたあたりからドライになるが、燃料切れでヘロヘロと帰宅
朝荒川 64.0km 1072kJ TSS62

アパート戻ってまだ7時前 早起きするとお得だぜ
とりあえず風呂場でヘルメットとか洗って、バイクも水洗いしてから
自分もシャワー浴びて タイマーセットしておいた洗濯物とシューズ干して
びしょ濡れ砂だらけのジャージとウェアを洗濯機駆けてから
朝飯(3時間ぶり2回目) 100円レンチンパスタ
20170804_072104

昼休みに洗濯物干しに戻るのでメシは持たず水筒だけ持って出社
また霧雨かよ!

仕事はいくつか依頼が来てたくらいでコレと言ってハイライトなし。
乗鞍直前に会社飲み会入ったけど仕方なし。
昼飯はアパート戻って洗濯物部屋干ししてから。 夕方は戻ってこないからね。
で、ところてんとサラダチキン。あとになってから考えたけど青のりが歯に・・・
20170804_124608[1]

歯磨きして会社戻って午後も通常営業。
夕方は群馬の工場に行くので今週は会社の金で群馬に帰れるレーシング
18時過ぎに群馬の工場脱社して帰宅
風呂酒キメて55.6kgとそこそこ
20170804_203011

夕飯色々にいわき産ウニの貝焼き
20170804_222137

鳥海でM上さんから頂いた天寿の珍しいやつうめぇ
20170804_224519

ってことで本日もリビング床で寝落ちw