5月18日木曜日の日記
6時アラームで目が覚める あれ?6時50にセットしたはずだが。
クソネミだけど二度寝な感じでもなかったので起床。 起床時57.5kg
たとえ2日であっても禁酒すると酒弱くなるようで二日酔い気味
朝食はレンチンもやしパスタに野菜ジュースと茹でささみ
20170518_062655

お茶飲んで洗い物してまだ7時前ってことで、隙あらばローラー。
う〜ん眠いし全然チカラでねぇ。 120W程度でAR
木曜朝ロラ AR? 30min ave113W 109bpm 200kJ TSS9
パワーに対して心拍高すぎ 
シャワー浴びてスッキリして出勤。 
痴漢冤罪とは無縁のマイカー通勤最高!片道10分かからないし。

仕事はいつもどおりでハイライトなし。
くすぶってる案件がやはりダメそうなので、ちょっとやり方変えて一新の予定
今日は水筒にコーヒー入れて持ってきたけど、コーヒー飲むと喉乾くな。
ちなみにコーヒーは安売り98円のペットボトルのやつ。
昼飯は今日もレンチンもやし雑穀米雑炊にサラダチキンと味玉
20170518_122759_117

午後も同じような感じ。
しっかし脂っぽいものを食べないと全然顔がテカらないな。
午後になっておでこや鼻の頭触ってみても全然皮脂がつかん。
金にはるUNK3回位して結局19時過ぎ脱社。 今週毎日19時過ぎだな。
ダイレックスで酒と電球買って帰宅。

とりあえずトレーニング前補給で100円冷凍パスタに焼ささみ
20170518_195854

風呂場の電球を買ってきた安っすいLED電球に交換して、
今までついていた白熱球をトイレ用に交換。 したら点かない。 はぁ?
斜めにハマったのかとか思って何度かねじ込み直したけど駄目。
んで、力入れてぐいっと捻り込んだら、パリーン!っと割れる、クソが!
手のひら何箇所から出血。 はいはいやる気なくなったわい。
ガラスの破片片付けて、掃除機かけて念のため粘着ローラーコロコロして
もはや外走りに行く気もなくなったのでローラー。
富士ヒルの動画見ながらL2時々L3で。 とりあえず800kJ
一休みしたらなんかスイッチ切れちゃってL2にすらあがらねー。
ヘロヘロで終了 57.1kg
木曜夜ロラ L2〜3 1300kJ TSS91
本日合計 1500kJ TSS100

ところてんと冷奴で風呂酒缶酎ハイ350のスパークリングワイン飲んで
20170519_001743

黒霧島に割引ささみ缶詰食べて1時59分就寝
20170519_013257